プラチナランクに認定されたので、半年間を振り返る(後編)

記事
ビジネス・マーケティング
イヴ★美声であなたを癒します✨です。
前回投稿した記事の続きです。

■半年間の活動履歴 2■

シルバーランク時代からの活動履歴を振り返ります。

↓前編はコチラ↓

★シルバーランク時代 1ヶ月

久しぶりにランクアップして、シルバーランクに夢と希望を持ちすぎてしまった私は、現実を突きつけられました(苦笑)

・表示順があまり上がっていない…
・11日間連続、見事にサービス購入がなかった


詳しくは上記リンクの記事に書きましたが、その中で唯一の良かったことが、初期の頃から出品していた『派遣社員サポート』のサービスがご購入いただけたことでした。

そして、6月中旬に突然訪れた11日間の静けさ…

モチベーション下がりつつも、サービス出品とブログ更新を続けていきました。

その期間にリリースしたサービスではないのですが、12日目からは1週間連続で購入されました。

思い当たる節はなく、なぜ売れない期間が続いたのか、そこを抜け出せたのは何なのかは未だに分かりませんが、購入が続くと順位は上がるので、良い流れになったことは間違いありません。

そして、月の最終日に滑り込みでゴールドランク確定。
本当にギリギリでした。確定した時に、妙にホッとしたのを覚えています。


★ゴールドランク時代 1ヶ月

下記の記事に書きましたが、ゴールドランクなってからは気持ちがかなり楽になりました。

レギュラーランク最終月・シルバーランク時期に進めていたサービス出品やプロフィール欄の追記が落ち着いたこともあり、時間にも余裕ができました。

この時点では、1ヶ月でプラチナランクに到達できる自信はありませんでしたが、これまでとは違い、表示順は確実に上がっていて、おかげで販売ペースも安定し始めてきました。

おかげで月の3週目でプラチナランク暫定。
最終週は、評価に怯える日でしたが無事にクリアできました (;'∀')


★プラチナランク時代 現在1ヶ月目

こうして今日に至ります。
ここまでご覧いただいて、いかがでしたでしょうか。

かなり現実的な部分を書いてきましたが、そのなかでも
伸び悩んでいたり、スランプに陥ってしまってる方の「救い」や「希望」に多少なりとも繋がれば、記事を投稿した甲斐があるというものです。

最後に、今後の目標を書いて締めたいと思います。

★今後の目標

・電話相談サービスのクオリティを上げる
・相談カテゴリー以外のサービスに注力する
・睡眠負債を解消する
・執着をしない

解説は省きますが、
この4つを軸に、自分のペースで活動を進めてまいります。


前編・後編と2回に渡る長文をお読みいただき、ありがとうございました。
何か機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す