安眠ボイスでふんわり夢の中へ⏳️お話相手いたします(サービス紹介)

告知
ライフスタイル
こんにちは。
イヴ★美声であなたを癒します✨です。

8月、新サービスをリリースいたしました。

このサービスのキャッチコピーは
今日1日を気分良くリセット⏳️安眠ボイスでまったり夢の中へ✨

自分が睡眠負債を抱えていることもあり、寝つきが良くなるような
寝る前に心のモヤモヤをクリアにできるようなサービスがあったら良いなぁと作りました。

ちょっとだけ話して眠くなったら「おやすみなさーい」でも、
深夜の話し相手として、まったり語っていただいてもOKです。


ポイントは【安眠ボイス】(^O^)/


自己分析ですが、ふだん私はテンポよくハキハキ話すので、そのまま実行すると、お客様の眠気がくるどころか目が冴えてしまいそう…(笑)

そんなわけで、当サービスでは意識してひと工夫することにいたしました。

私がこれまで声職やリラクゼーション業で培った【声質/話し方/心地よさ】を駆使して、あなたを眠りの世界へ誘いますよ☆彡

★・.*・こんな方におすすめ・.*・★

▶明日、早起きしたいのに眠れない
▶おやすみ前に「ちょっと聞いて~」
▶気がかりなことがあり、寝付けない
▶腹が立つことがあり、目が冴えてしまう
▶今日1日の気分をリセットしたい
▶お昼寝したから眠気が来ない
▶夜勤明けで、話し相手がほしい
安眠ボイスが気になる

安眠ボイスが気になる方は、下記をクリックいただくとボイスサンプルがお聴きになれます。

実際は、このサンプルにもう少しアレンジを加えていくことになると思います。自身の声が癒しのASMRに近づけるよう頑張ります。

カウンセリングや医療行為ではございませんので
その点はご了承くださいませ。

お電話、お待ちしております。

【おまけ】サムネイルを編集したら、女性が持っていた砂時計の上半分が消えてしまった。ちょっとホラー(笑) (/・ω・)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す