【出品リスト】ナレーション・ボイスサービス 紹介一覧

コンテンツ
音声・音楽
イヴ★美声であなたを癒します✨です。

現在、ナレーションや朗読、アナウンスなど
『声』を使ったサービスを6本出品しております。

プロフィールからだと少々見にくいため、ブログにまとめました。
気になるサービスがございましたら、ご遠慮なくDMよりお問合せください。

1)電話自動音声・留守番電話アナウンス(音声データ納品)


電話に特化したサービスです。
個人様・企業様ともに承ります。商用OKです。

文字数問わず本数単位で一律2,000円ですので、
オリジナル色の高い原稿でもリーズナブルな価格でご提供できます。

声質を『柔らかい声』『落ち着いた声』の2タイプございますので
シーンに合ったボイスをお好みでお選びください。

直近では、店舗様・企業様の臨時休業などの
応答アナウンスを担当させていただきました。

2)ナレーション・館内アナウンス・朗読・CVなど(音声データ納品)


王道のナレーションサービスです。

電話応答以外の声のご依頼は、こちらのサービスにて承ります。
個人様・企業様問わず、商用OKです。

ココナラの利用規約内であれば、お客様のご希望に沿えればと思いますので、一言ボイスでもお気軽にお問合せくださいませ。

料金体系は、1,000文字まで一律2,000円。
1,001文字以上は、250文字ごとに500円追加となります(2022/9/13時点)

直近では、動画広告のナレーションを担当させていただきました。

3)朗読・文章読み上げサービス(電話版)


データ納品ではなく、お電話での提供サービスです。

『本の世界(文章)をよりリアルに再現したい』をコンセプトに、
絵本や手紙、あなた様の創作物などの文章に、お電話にて私の声を乗せます。

基本、原稿があるものでしたら、種類は問いません。
台詞や台本の読み合わせも可能です。

睡眠導入や読み聞かせ、積読消化のきっかけにもいかがでしょうか。

4)朗読・文章読み上げサービス(ビデオチャット版:カメラオフ)


3)でご紹介したサービスのビデオチャット版です。

とはいえ、終始カメラオフで進めてまいりますので、
気兼ねなくご利用いただけます。

電話版と内容は一緒ですが、1点違いがあります。

料金体系が違っており、60分で5,000円ですので
電話版60分と比べて1,000円お得です。

また、ビデオチャットはスマートフォンだけでなくPCが使用できます。
PC使用の場合はデータ共有ができるので、例えば、画面上で原稿を確認しながら進めることも可能です。

5)シチュエーショントーク・なりきりトーク(電話サービス)


原稿・台本なしのどんな展開になるか分からない、
ドキドキ電話サービスです(笑)

▶〇〇なタイプ(性格など)と話したい
▶憧れのシチュエーションを叶えたい
▶現実ではありえないシーンを再現したい

そんなあなたの夢を叶えるべく、事前にDMにて打ち合わせをさせていただいたうえで、お電話でストーリーを展開いたします。

3)4)の朗読サービスは、ご購入者様はどちらかというと"受け身"ですが、
このサービスでは"参加型"といったところでしょうか。

電話サービスでは『何にでもなれます』ので、なりきりで自由にお楽しみください私はこのサービスで過去の時代にタイムスリップできました♪


電話練習のお相手も承ります。

好きな人をデートに誘いたい、告白したいなどの
電話リハーサルにもお使いください。

6)おやすみコール★睡眠導入★安眠ボイスでふんわり夢の中へ誘います(電話サービス)


『今日1日を心地よくリセット』をコンセプトに、
入眠前のお話相手をさせていただきます。

眠れない原因は色々あると思いますが、睡眠負債を抱えた辛さは自身の経験からよく分かります。

話すことでモヤッとした気持ちを消化させるのも、私の声でホッと安心して眠りについていただくのも良いと思います。

このサービスでは、耳から睡眠環境を整えます。

たわいもないお話をしながら、あなたの副交感神経が優位になるように、
いつもの私の声のトーンやテンポを変えて、夢の中へ誘います。
(9/12:ボイスサンプルを差し替えました)

■気になるサービスはありましたか?


この他にも、ナレーション・ボイスサービスで「こんなサービスがあったら良いな」というリクエストがありましたら、お気軽にご相談いただけますと嬉しいです。

透明度高めのクリアボイスを、ぜひ1度ご堪能くださいませ。

下記に、ピックアップしたボイスサンプルを2本貼り付けておきます。


▶pick up①【ボイスサンプル】地声に1番近いナレーション


▶pick up②【ボイスサンプル】安眠ボイス(睡眠導入向け)

この他のボイスサンプルは、各サービスの動画欄に埋め込んであります。
添付のサービスをクリックしていただくと、ご試聴いただけます。

長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す