「ツインレイの繋がりは 魂が確信している絶対的な愛の繋がりであるため 距離や時間や出来事によって 関係性が途切れてしまう恐れは存在しません」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔いま何をすべきか


ツインレイの相手の為に
どうしたら良いか、何が出来るのか

ツインのご相談の中で、時折耳にする言葉ですが

相手の為に出来ることは、
ほとんど見当たらないと思います

相手の力になりたくて、相手の心を救いたくて
相手の為に何かをしたいと思って動いても

それが、良い結果に繋がることは少ないでしょう

その理由は、ツインレイの道は
それぞれが完全なる自己へ回帰する道であるからです

✵    ✵    ✵

本来の自分自身を取り戻すまで
毎日のように、湧き上がってくる

エゴ、執着、悲しみ、怒り、絶望など、、、

ネガティブな感情と孤独に向き合いながら
手放しの作業が進められていきます

その間は、意識の中にある相手への感情を通して
自分自身と向き合う時間になりますが

それは、向き合えない現実から引き出されるものです
...
~中略~ 繋がりを保ちたくて
メッセージを送り続けている裏側には

繋がりが途絶えてしまう恐れが潜んでいるはずです

恐れに基づく行動は、恐れを増長します

ツインレイは写し鏡の存在であるため
それが顕著に反映されてしまいます

純粋な愛に基づくものでなければ
お互いに受け入れることは出来ないのです

そして本来、ツインレイの繋がりは
魂が確信している絶対的な愛の繋がりであるため

距離や時間や出来事によって
関係性が途切れてしまう恐れは存在しません

それらは、ネガティブな意識を
手放した先に見えてくるものです

✵    ✵    ✵

いま、何をすべきか

それは、相手のために行うことでなく
自分自身のために行うことです
...
そして、大切なこと

相手は、自分自身であるということ
あなたが変われば、相手も変わります

あなたが相手のために出来ることは
あなた自身が変わることです

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦



***

もはや私として黒歴史なのですが。
「ツインレイはエネルギーを共有している」みたいな話を見つけた時の話です。

まぁ、当時エロいのはエロかったのです。
ゆっちゃえばそれだった訳です。
ツインレイ…「自分の女とヤりたいために信念体飛ばしているだけ」by私の7人目のツインフレームの彼女
https://coconala.com/blogs/2997019/421447

でも、こう。何か。
ヒーリングみたいな。
気功。みたいな。
エネルギー的に何か。

見えない何かで、何か。
貴方に私が役立てるのなら。

と、考えて。


で、脳内で。
エネルギーって、どうやって送るんだろう? と、真剣に考えて、

折ったラブレター(紙飛行機)を貴方に向かって飛ばすような。

それで届くのかなぁ。みたいな。


もうイメージですイメージ。
この気持ちを紙飛行機に乗せて、貴方に向けて飛ばすような。

20240515-1.jpg


「貴方が好き」と、それだけで。



✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ツインレイ…「貴方が好き」
https://coconala.com/blogs/2997019/248217

朝起きて貴方のことを考えると、貴方が好きだなぁ。と言う気持ちでいっぱいになります。
貴方が好きだと気がついてからどんどん大きくなるそれは、止められなくて。
私は重苦しい女で、貴方の迷惑になるのではないかと泣きました。
本当に、大きくなる一方だったからです。

でも、物でも、言葉でもなくて。
心がいっぱいになるそれは。
昨日より大きいんです。

愛が減った増えた。と、はかっているのではないのです。
ただ、どうしてか。
私は貴方でいっぱいなのです。


そこまでしてもらう価値はないのだ。と、恐れたこともありました。
貰えるなら全部欲しくて、もっと善行を重ねなければ、と追い詰めたこともありました。
いずれ、失われるのだろうともどこかで考えたからです。
一方で、私は選ばれたのだと自惚れていました。
私は愛されたかったのです。
自分の好きな人に。

...

「貴方が好きです」
私が勝手に貴方を思うだけ。それは誰の許可もいらないんだ。と、嬉しく思った日もありました。
貴方を好きなんだ。と言うのを、誰かに許可してもらわないといけないような気がしていたからです。
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
「こんな気持ち知りたくなかった」とそれは私の、醜い独占欲のようなものです。私は「貴方を否定したくない」と、誰にもその気持ちを打ち明けませんでした。
https://coconala.com/blogs/2997019/344803

底なしの地獄から、
それを手に入れるために生死を捨ててしまえるような。
それが“悪”でも、構わない。と。

私はこんなに、自分のことしか考えられないような人間だっただろうか。

そうでもある。のです。

それを貴方に、覚えるなんて。

知りたくなった。
そんな私が、そこにいるなんて。

もう少しきれいなままで、愛されたいのです。


貴方を知った素晴らしさと、
己を知った醜さが、
貴方を否定してしまいたくないのです。

こんな気持ちを、
貴方を、
知らなければよかったと、言いたくなるのが辛いのです。


だけど私に、己の底を超えたさらに深い深淵から、こんな気持ちを湧き起こさせるのも貴方なのです。

それは嬉しくもあります。
私が、こんなに、誰かを愛するような気持ちを、抱けるなんて。
誰かにここまで、恋をするなんて。

でも「こうなったのは貴方のせいじゃないのか」と、貴方を責めるような気持ちもありました。


「貴方を否定したくない」と私は、
誰にもその気持ちを打ち明けませんでした。

それが貴方の否定に繋がって、失われてしまったら困ります。

...

私は先に進んだら、積み上げた己を失うのかと思いました。
それを捨てないといけないのか。と。

でも、どうして教えてくれなかったんだ。と、貴方を責めたくなるような私も、私なのです。
それを捨てることはできません。

それじゃぁ、先に進めないのか。
何か置いていきぼりで、
それが貴方の迷惑になってしまったらと思うと辛いのです。
貴方の足を引っ張りたくはないのです。


ふと、ある日。

「“貴方が好き”とその気持ちには、神様の許可はいらないのだ」

と、思いました。

まぁ、そもそもそれを貴方に伝えてもいません。
連絡も取れないので、伝える方法もありません。

でも、
私が、貴方を好きだ。と。

その気持ちは私の中にあるのです。

私には<貴方>だけ
神様が『違う』と言っても信じない

だからその気持ちを抱いたままでいいのだ。と。

「貴方が好きだ」と、それだけでいいのだ。

「貴方が好きです」

と。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.


はじめたら1回で終わらなくて、むしろウザいぐらいの数になるんじゃないのかとか。って言うかそもそも繋がっているらしいけどどうなの? みたいな。
で、貴方の周りにこれでもかと送った紙飛行機が積みあがっていたら困るんじゃないか? とか。

なんかもう。
己の思考の上でだけなのに。


もうね。
なんかね。
私が貴方の役に立つ方法と言えば、究極で言ったらなんかもうそれしかなかったのです。

「存在をかけて」

すべて許された世界では「ごめんなさい」も「ありがとう」も存在しないのかもしれません。
https://coconala.com/blogs/2997019/414585

すべて、許されているのです。
残るのは、己の行為そのもの。

後悔はもう、させてもらえないのかもしれません。

存在をかけて。


***

「誰かより優れている」で選ばれてはならないのです。
「何かと比べて優れている」で選ばれてはならないのです。

「“私が”相手の幸せを願う事で相手に幸せになって欲しい」ってエゴじゃないのか。と思うんですよね。支配と言うか、母親みたいですよね。
https://coconala.com/blogs/2997019/394263

それでは、
「もっと優秀な人が現れたらいつか捨てられてしまうのかもしれない」と貴方を、疑い続けることになってしまいます。
貴方を試すような真似をし続ける訳にはいかないのです。


愛はそこにあるのです。
誰かから奪うものではないのです。
・・・
私の幸せは誰とも被らず、また同時に誰にも理解されないのである。
https://coconala.com/blogs/2997019/296099

私の幸せは誰とも被らず、また同時に誰にも理解されないのである。


だって、私はこの世に1人だけ。
それの幸せを感じられるのは私だけです。

それは私の幸せです。
他人のものではありません。


愛は何かで比べるものではないのです。

ツインレイ…「本物と偽物を比べられる」それはツインフレームの自由選択です。
https://coconala.com/blogs/2997019/425027



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す