「あなたは自分を生きていますか? 愛する自分自身のために生きていますか?」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔自分を生きる


私たちはみな
誰かのために生きているようで

誰のためにも生きていません
自分のために生きています

” 魂の学びと進化 ” のため

それが、すべての人が生きている理由です

たとえ、愛する人や家族のために
生きているように見えたとしても

それは ” いま ” の後天的な理由

私たちは生まれる以前から計画している
クリアすべき課題をこなすために

自分の魂のために生きています

それは、ツインレイに出逢っても
変わることはありません

相手を写し鏡として、自分を見て学び
自分のために生きています

しかし、今までとの違いがひとつあります

それは、ツインレイに出逢った時点から
相手が自分であるという認識の上に

” 自己を共有して生きる ” 感覚が生まれること
...
相手のために生きるのでなく
自分自身(=相手)のために生きる

このことを、共に生きることが出来ない
現実から学ばされる理由は

私たちが ” 自分を生きる ” 必要があるからです

自分自身と出逢ってしまった以上
愛する自分自身のために

自分を ” 大切にして ” 生きる必要があるからです

✵    ✵    ✵

自分を生きている相手が見えますか?

あなたがどうあるべきかを
相手は見せていませんか?

あなたが自分を生きるために
相手がそうあることを理解してください

誰のためでなく
自分自身のために生きることが

あなたに必要であることを

どんなに心が折れそうな日も
相手は共に有り、共に生きています
...
私たちはお互いのために
自分を生きなければならないのです

自分の(二人の)魂の学びと進化のために
自分を生かすために
あなたは自分を生きていますか?

愛する自分自身のために生きていますか?

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦


***


***

どうやら己を客観的に見る機会に恵まれた方もいるようですね。

ま、こう言うことですけど。
ツインレイで己の承認欲求を満たしたい(ツインレイ女性の役に立ちたい)のであれば、「お前の愚痴なんか誰も聞いてない」んだと心してかかれ。
https://coconala.com/blogs/2997019/417736

立場をわきまえろ。

それがお前の選択だ。


最近フレーズを極めすぎてしまって、間を持たせるのが大変になってきました。

私は感情でこなす女なのです。


まぁ、私はツインレイを語ると決めた時から、自己紹介にこれを掲げてあるのです。

「誰かを救えるとは思っていません。」

最初から。


念のため遡りましょう。

自己紹介文の編集を履歴として取りはじめたのはココですね。
自己紹介文編集とスケジュールの記載履歴13
https://coconala.com/blogs/2997019/303503

20230518 まで

...

どうしてこのブログがあるのか。
私は今なら「あの日の私が欲しかった言葉」がかけられる気がするのです。
だから今度は「ツインレイ」として発言します。

誰かを救えるとは思っていません。
究極的に言えば「自分の答えを見つけるため」なのです。
そして、それがいくら専門家の言葉だろうと、正解だろうと、私が認められなければ認めないのです。


>究極的に言えば「自分の答えを見つけるため」なのです。

いいですね。これ。
こんなこと書いていましたね。

字数の都合で消したんだった。

ちょっ、復活です。


***

まぁ、だからと言ってわがまま勝手でいいかって違いますよ。

法律を犯したら刑務所で暮らすだけです。
また、グレーゾーンを攻めるのは自己責任です。


私は因果応報を信じています。

この説明が好きです。
ようはなんでもいい。 自分を知る世界、ご案内いたします
HOME > スピリチュアル > 意味 >
『罪と恥と地獄』人を傷つけた人、苦しめた人の因果応報&末路

因果応報とは人に罪を与える仕組みではありません。

等価性によって責任を持たせるためのものであり、「あなたが始めた行為の責任を持って、自分で終わらせましょう」という自然の原理です。

***
自分を知るスピリチュアルっぽい世界


私からアドバイスをするのであれば「引き際を心得ろ」と言う感じです。

もちろん、それがうまくいったことも、行き過ぎたこともあります。
その辺は経験です。

今でこそ「勘」と言えるかもしれません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す