「恐れに基づく回避性の問題は 私たち人間の根本的な問題です 自らを信じる力を 人類は失ってしまったのです」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔回避性の問題


ランナーの回避依存症について
一般的に言われていますが

問題から逃げて身を守ろうとする心理は
彼らが離れる要因の根本にあります

しかし、ランナーに見えるすべては
チェイサーの中にも存在しています

ランナーの回避性を理解して
それを受け入れることは大切ですが

ランナーが変わることを待っていても
現実は変わらないでしょう

ツインレイは内なる状態が
相手を通した現象として現れます

外側の問題はすべて

内側の問題であることへの視点を
持つことが大切です
...
現実的にも精神的にも
向き合うことを強要されます

それを不公平だと感じていたり
ランナーを責めているとしたら

外側の問題にしている可能性があるでしょう

ランナーは常に
チェイサーに目覚めと進化を促しています
...
重要なことは、この愛から
チェイサー自身が逃げないこと

追いかけない、逃げない
不動の愛の軸となり、自分自身と向き合うこと

そして、内側だけでなく
あなたの置かれている状況に

向き合わなければならない問題があるなら
そこにも目を向けて下さい

家族、子供、仕事、お金、人間関係…

改善すべき何かがあるはずです

✵    ✵    ✵

向き合うことには勇気が必要です

そして、改善するためには
考えて行動しなければなりません
...
誰もが、弱い人間です
誰もが、回避性を持っています

しかし、ツインレイと出逢った
いまこそ、あなたの弱さを超える時です

真実の愛は、すべてを超える力となります
恐れに基づく回避性の問題は
私たち人間の根本的な問題です

自らを信じる力を
人類は失ってしまったのです

ツインレイがここを超える意味は
人類の周波数を高める進化に繋がります

何より、恐れを手放して向き合うことは
自分自身を取り戻し

あらゆる囚われからの解放に繋がります

それは、この愛と
あなた自身であるランナーのためにも

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦



***

昨日ここまでは作ったのですが、他のことを優先させていたら力尽きたのか寝ました。
何を書いたものかまとまらなかったのもあります。

新しく作り直しました。

で、何がって、元の記事を読んで、対象の“とある女”と本当に同じ記事を読んでいるんだよね? と、ちょっと信じられない気持ちになったからです。

だから、やっぱり、私の7人目のツインフレームの彼女の言うようにこうなのでしょう。
「エネルギー的価値観による“徳”とは ―金銭的・精神的・エネルギー的な3種類の価値観―」について述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話
https://coconala.com/blogs/2997019/400819
絶対的価値

絶対的価値というものはエネルギー的な循環のなかに存在し、その価値は常に私たち個人に由来している。

集合的無意識のなかでやりとりをされている価値観は『絶対的価値』にあるが、その価値は常に変動しているため、この人にとって良い結果をもたらしたものだからといい、ほかの人にとって良い結果をもたらすとも限らない。

私のツインレイ情報も役に立つ人には役に立つし、役に立たない人には役に立たない。理解する人もいれば、理解したと思っても曲解している人もいる。つまりそれが『徳』というものに依存している価値観にある。

もし、情報に対して文句ばっかり言っている人たちは『情報に対しての曲解』をすることになり、正しい情報が得られなくもなる。そんな人に情報を与えたとしても、それが価値ある情報にはならない。

しかし、情報を得られていることに感謝している人たちには『正しい情報を与えよう』と世界がまわるようになる。その人たちは正常な判断により価値を得るようになる。

ただ、集合的無意識のなかでの『絶対的価値』は絶対的にある。しかし受け取りてにより流動している状態にある。


***

ソプデトさんの記事の更新日は「2018 14 Oct」です。
「October」は、10月ですかね。
2018.10.14

私が「ツインレイ」と言う言葉を最初に知ったのは2021年の9月か10月かなと思われます。
コロナでワクチンを打たないと決めて、さらにコロナについて調べていました。
私は陰謀論を信じていたからです。

ちょこちょこ出てくるので、何か絡んでいるのか? と、一応調べてみましたが……。
自己紹介にもある通り、

ある時ツインレイと言う言葉を目にし軽く調べましたが、は? と言う感じです。

私には関係ない物であって欲しい。とそんな感じです。

それから色々あって、今でこそこうありますが……。


***

私はツインレイの7つのステージを否定しています。
ツインレイの7つのステージは存在しない。
https://coconala.com/blogs/2997019/238453

実は、この頃サナンダの「神のツインレイ統合へのいざない-Enter the Divine Twin Ray Reunions」について調べていてソプデトさんのHPをみつけていたのですが、中身を読んでいなかったのです。
どうだったんでしょうね?
あの頃このサイトを読んでいたらどうなっていたのか。

まぁ、当時の私の課題は別にありました。
だからそう言うことなのです。


私はどうしてか、そう言う説明を読むことはあっても、自分がツインレイを述べる時、自分がチェイサーだとか、私は女性ランナーです。とチェイサー・ランナー論を持ち出すことはあまりしたくなかったのです。

私は貴方に自由を望まれてこうなったのです。
己に問題があったこともわかるのです。
サイレント期間と言うのは、女性側の希望でしょうか?
https://coconala.com/blogs/2997019/238595

俗に言うツインレイのサイレント期間と言うのは、ツインレイ女性が希望してはじまるのではないでしょうか?

私はステージを否定しています。

...

貴方はたぶん、未熟な私でも受け入れて下さったはずです。
私が、自分が未熟なのが受け入れられなかったのです。

...

あの頃の私は、私がもらえるだけの幸せには限りがあると思っていました。
貴方の愛を受け取りはじめたら、手が足りないと受け取れ切れないのではないのかと、何かを取りこぼしてきてしまったのではないかと心配になりました。
貰えるなら全部欲しいと思ってしまったのです。
だから貴方の愛を探しはじめたら、ずっと過去から続いていました。
信じられないほどに。


ランナー・チェイサー論は私の7人目のツインフレームの彼女の話もあってこうなりました。
「ツインレイ女性が共依存・ツインレイ男性が回避依存」…言わば、これがランナー&チェイサーと呼ばれている所以にあり、結局のところ2人の関係は「依存にある」らしいです。
https://coconala.com/blogs/2997019/392176
チェイサーはツインレイの相手に振られたんだ(彼が現実には傍にいない)と言う“事実”を受け入れて、ランナー・チェイサー(追う・追われる)と言う善悪二元論を脱して先に進むのです。
https://coconala.com/blogs/2997019/410389
・・・
ツインレイは魂で繋がっているからこそ肉体が離れていても平気で、それぞれに必要なことをしているのです。
https://coconala.com/blogs/2997019/402751
ツインレイの再会を早めたところでサイレントの二の舞にしかならない件について

ツインレイたちが望んでいることは『ツインレイの再会』なわけだがツインレイ女性は共依存でツインレイ男性は回避依存。

...

どっちにも言えることは、なにか自分の中で変えていかなきゃ元の木阿弥だよってこと。

回避依存のツインレイが戻ってきたところで、再びおなじ問題が生じたとき、ふたたび回避依存してくるし、共依存が苦しむ。

結婚すれば、回避依存が苦しみ、共依存が楽になる。

自分のなかにある問題を克服していかないと、上手くいかないよ、誰かが苦しむよってことなんだ。

...

大事なのは、

『ツインレイと再会したくない自分』と、ちゃんと対話し、向き合っていくことにある。

愛と依存の違いに気づく。

これが共依存側のチェイサーと呼ばれるツインレイに必要なことなんだと思う。

それは幻想や期待に気づくことでもある。

妄想や想像により構築されたツインレイは、それはツインレイの相手ではないという事実に気づいていかなければならない。


***

そもそも、ツインレイをランナー・チェイサーで述べることなく進んでいたら、どうなっていただろうか?

ツインレイにランナー・チェイサーは必要ない。

ただ、私たちの中に、
恐れに基づく回避性の問題は
私たち人間の根本的な問題です

自らを信じる力を
人類は失ってしまったのです


この問題が存在しているんだ。と。



✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔ランナーの役割


ツインレイの世界は無条件の愛の学びとして

相手に、こうして欲しい
こうあって欲しいと思うことが

ほとんど叶えられない世界です

特に、努力と忍耐を強いられるチェイサーは
ランナーに対して様々な葛藤を感じるでしょう

しかし、何もしてくれない、何も動かない
ランナーを責めてはいけません

何故なら、ランナーは
あなたを目覚めさせる役割であるから

あなたが変わらなければ
ランナーは動けないようになっているのです

✵    ✵    ✵

すべてのランナーは役割を演じています
それは、チェイサーを目覚めさせるために
...
ツインレイの世界は、一般的な恋愛から見れば
最も駄目だと言われるパターンでしょう

しかしそれさえ、運命の仕組みです

形も約束もない世界の中でなければ
私たちは、無条件に至れないからです

✵    ✵    ✵

すべては役割であることを理解して
ランナーを責めないでください

そして、忘れないで欲しいこと

ランナーの魂はとても傷ついていて
深く愛されなければならないことを

そうです、ランナーを本当に救えるのは
この世でチェイサーただ一人

そして、その事をあなたは理解しているからこそ
今日までの日々を超えてきました

ランナーへの限りない愛と共に
あなたが目覚めることは
ランナーを役割から解放して、愛で救うことです

ランナーは役割を演じながら
無条件で愛されることを待ち望んでいるのです

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す