星座どうしの相性5 3つ離れた星座

記事
占い

価値観が違うのに行動傾向が同じ


星座どうしの相性、今回は3つ離れた星座です。

牡羊座なら蟹座と山羊座ですね。


太陽星座どうしの相性を見るだけでもだいたいは分かると思うのですが、

プライベートを表す月星座でも見てみるとよりしっくりくるかなと思います。

(太陽どうし、月どうし、太陽と月の相性など)


詳しい相性は二人のホロスコープを合わせて他の星も見ないと分からないのですが、

太陽と月はその人の核となるような星ですので、大まかな相性は分かるでしょう。


この関係は行動傾向(物事を始めるのが得意か、継続するのが得意か、

相手や状況に合わせるのが得意か)が同じという間柄です。


そして
・価値観や目指すところが違う

・性質(受動的か能動的か、内向的か外交的かなど)が違う

となります。


性質や価値観が違うのに同じような行動パターンを取り目につくので、

おたがいになんだか気に入らない、ということになりがちのようです。



それぞれのグループの3つ離れた星座はどんな感じ?


それでは、同じ行動傾向を持つ星座どうしではどんな感じになるのでしょうか。


☆活動宮どうしの場合

牡羊座→蟹座と山羊座
蟹座→牡羊座と天秤座
天秤座→蟹座と山羊座
山羊座→天秤座と牡羊座

自分から新しいことを始めたり、目的に向かって動き回る人たちです。


活動宮どうしでは自分と同じように動いているので目につきやすく気になるのですが、

価値観、目的が違うため「そんな目的で動くのは違うんじゃないの?」

となりやすいようです。


☆固定宮どうしの場合

牡牛座→獅子座、水瓶座
獅子座→牡牛座、蠍座
蠍座→獅子座、水瓶座
水瓶座→蠍座、牡牛座

固定宮の人たちはとにかく意思やこだわりが強く頑固です。

自分でこうと決めたらなかなか考えを曲げず、人の意見も聞きません。


固定宮どうしは同じ頑固者どうしでありながら価値観や目指すところが違うため、

譲り合うことや分かり合うことがなかなか難しくなってしまうようです。



☆柔軟宮どうしの場合

双子座→乙女座、魚座
乙女座→双子座、射手座
射手座→魚座、乙女座
魚座→射手座、双子座

相手や状況に合わせて柔軟に変化していける人たちです。

柔軟宮どうしは相手の価値観や目的に違和感を感じてもそれを表に出すことはあまりないようです。

ただやはり合わないと感じるため、表面的には合わせたとしても距離をおくようになるようです。


3つ離れた星座は星座どうしの相性の中でも難しいと言われる角度ですが、

おたがいの価値観や目的を認め合い、敬意を払い合う気持ちは持っていたいですね。



★「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは?



★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントプレゼントされます。

(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK

招待コード 2M3XTK


☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆

性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など
星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします



☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ

カードリーディングに加えて生まれ日の星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます


☆問題の原因をスピリチュアルな視点から読み解きます☆

タロットで潜在意識にある原因を知り、アドバイスをお伝えします


私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す