星座どうしの相性4 同じ星座

記事
占い

息ピッタリの気兼ねのない関係


星座どうしの相性、今回は「同じ星座」です。


太陽星座どうしの相性を見るだけでもだいたいは分かると思うのですが、

プライベートを表す月星座でも見てみるとよりしっくりくるかなと思います。

(太陽どうし、月どうし、太陽と月の相性など)


詳しい相性は二人のホロスコープを合わせて他の星も見ないと分からないのですが、

太陽と月はその人の核となるような星ですので、大まかな相性は分かるでしょう。


同じ星座なので

・価値観や目指すところが同じ

・性質が同じ(受動的か能動的か、内向的か外交的かなど)

・行動傾向が同じ(物事を始めるのが得意か、継続するのが得意か、
相手や状況に合わせるのが得意か)

となります。


一緒にいて違和感のないような息ピッタリの相手と言えますし、

絆や縁も強いと言われています。


ただ、同じところが多いということは、二人だけでいると視野が狭くなりがちとも言えます。

他の視点や考え方を持つことが難しくなってしまうので、二人そろって望ましくない方向へ行ってしまわないよう気をつけておくとよいかもしれません。




太陽と月の関係性は?


太陽と月の最座は相性を見る上でも強力なので、

それぞれどのような関係性になることが多いか考えてみました。


☆太陽が同じ星座どうし

おたがい元気を与え合える相手

一緒に行動したり何かを目指していくのに最適なパートナー

同じ方向を向いて励まし合い助け合っていくような関係


☆月が同じ星座どうし

一緒にいて癒やされる相手

プライベートを一緒に過ごしたり、心を打ち明けたり気持ちを分かってもらうのに最適なパートナー

感性が似ているので気持ちが通じやすい関係


☆相手の太陽と自分の月の星座が同じ

自分が相手を支え応援し、相手が自分を守ってくれるような関係


☆自分の太陽と相手の月の星座が同じ

相手が自分を支え応援してくれて、自分が相手を守るような関係


このような関係の相手はあなたの人生に大きな影響を与えそうです。

ご縁の深い相手として心地良い関係を築いていけるとよいですね。


(Gordon JohnsonによるPixabayからの画像)



★「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは?



★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントプレゼントされます。

(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK

招待コード 2M3XTK




☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆

性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など
星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします


☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ

カードリーディングに加えて生まれ日の星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます


☆問題の原因をスピリチュアルな視点から読み解きます☆

タロットで潜在意識にある原因を知り、アドバイスをお伝えします


私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す