星座どうしの相性6 5つ離れた星座

記事
占い

まったく共通点のない星座どうし


星座どうしの相性、今回は5つ離れた星座です。

牡羊座なら乙女座と蠍座ですね。


太陽星座どうしの相性を見るだけでもだいたいは分かると思うのですが、

プライベートを表す月星座でも見てみるとよりしっくりくるかなと思います。

(太陽どうし、月どうし、太陽と月の相性など)


詳しい相性は二人のホロスコープを合わせて他の星も見ないと分からないのですが、

太陽と月はその人の核となるような星ですので、大まかな相性は分かるでしょう。


この関係は、すべての要素にまったく共通点のない相手となります。


・価値観や目指すところが違う

・性質(受動的か能動的か、内向的か外交的かなど)が違う

・行動傾向(物事を始めるのが得意か、継続するのが得意か、
相手や状況に合わせるのが得意か)が違う

となります。


そして、違いは多いけれど相性のよいとされる隣どうしの星座のように

自分の星座のすぐ近くにあるわけでもなく、かなり離れたところにあります。


ですので、「どこか似たところ、通じるところがある」というわけでもなく、

理解し合うのが難しいような存在とされます。


親しみを感じたり、理解し合うための取っかかりがなかなか見つからないというイメージです。


違いすぎてぶつかることもあまりないと思うのですが、

謎すぎて逆に興味を持つこともあるかもしれません。


仲良くなるにはちょっと努力がいるかも知れませんが、

協力し合えるようになれば視野も考え方も広がりますし、

おたがい得意な行動をすることで助け合えてパワーアップできそうな相性です。


各星座の5つ離れた星座は?


各星座の5つ離れた星座は次のようになります。

牡羊座→乙女座、蠍座

牡牛座→天秤座、射手座

双子座→蠍座、山羊座

蟹座→射手座、水瓶座

獅子座→山羊座、魚座

乙女座→水瓶座、牡羊座

天秤座→魚座、牡牛座

蠍座→牡羊座、双子座

射手座→牡牛座、蟹座

山羊座→双子座、獅子座

水瓶座→蟹座、乙女座

魚座→獅子座、天秤座


「あの人は理解できない」と決めつけるのではなく、違いのある部分で協力し合ったり、

相手の要素を自分に取り入れてみたりするとよい相性となっていくかもしれませんね。

(Paula WoodによるPixabayからの画像) 



★「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは?



★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントプレゼントされます。

(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK

招待コード 2M3XTK




☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆

性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など
星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします


☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ

カードリーディングに加えて生まれ日の星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます


☆問題の原因をスピリチュアルな視点から読み解きます☆

タロットで潜在意識にある原因を知り、アドバイスをお伝えします


私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す