9/10魚座満月 1年で最強の浄化力を放つ魚座での満月

記事
占い
2022年9月10日 18時59分ごろに魚座で満月となります。

魚座は12星座最後の星座であり、一番浄化のエネルギーの強い星座といえます。

すべてのものと境界なく交じり合い溶け合い、水に流すかのような浄化力を発揮します。


そして満月も、新月から吸収し続けてきたエネルギーが満タンになり、

放出のサイクルに切り替わるポイントです。

つまり満月も浄化、手放す力が強いので、「魚座満月」は1年のうちに起こる満月の中でいちばん浄化のエネルギーが強いと言ってもよいでしょう。

さらに魚座は潜在意識を担当していますので、潜在意識に凝り固まってしまっている思い込みなどが上がってきて流れ去っていくかもしれません。


なんとなくモヤモヤしたりイライラするときには少し深く内観する時間を取るとよさそうです。

「こうしなければとずっと思ってきたけど別にそうでなくてもいいのかも」

「これはできないと信じていたけどやってみれば意外とできそうかも、面白そうかも」

など、潜在意識に頑固に凝り固まっていたものが流れ去ろうとするなら、引き止めずに手放し、

これまでの思考や行動を変えてみると新しい世界に行けるのかもしれません。


魚座以外の新月・満月時も月のサイクルの中でエネルギーが切り替わる時期となりますので、心身の調子を崩す方もおられます。

ですがそんなに長引くことはないと思いますので、

「ちょっとの間だから」ゆったりとした気持ちに切り替えてペースダウンして過されるとよいかと思います。

そしてご自身の内面と向き合う時間を取り、思考や感情の断捨離をしたりゆっくりと体のケアをしながら過ごせば、

新月・満月明けにはすっきりと新たなサイクルのスタートを切ることができそうです。

それではよい魚座満月期をお過ごしくださいね。



★「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは?



★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントプレゼントされます。
(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK

招待コード 2M3XTK


☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆

性格、才能、適職、克服するもの、魂の目的、心を安定させる方法など
星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします



仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ

カードリーディングに加えて生まれ日の星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます


☆あなたの出生ホロスコープの特徴5選をお伝えします☆

あなたの出生ホロスコープから特徴的で大きな影響を与えている星の配置を5つ読み取りお伝えいたします

9/10まで500円 以降は1500円となります


私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す