子育て星読み☆お子さまに最適な接し方は?月星座を中心にして性格、行動、興味などの傾向を見ます

記事
占い

★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントプレゼントされます。どうぞご利用ください。

https://coconala.com/invite/2M3XTK


お子さまの生まれ日のホロスコープからは性格、行動、興味などの傾向が読み取れます。

「我が子ながら考えていることが分からない」

「この子がこんな行動を取る原因は?」

「なんとなく関係がスムーズにかみ合わない…」

など、子育て中にお子さまの性質や行動、自分との関係について悩んでしまうことは誰にでもあるのではないかと思います。

私も娘が子どものころ、そのような悩みを持ったことがあります。

星読みを始めてから、その答えが生まれ日のホロスコープから読み解けることも多いことを知りました。

例えば、7歳くらいまでのお子さまでしたら月星座の影響を大きく受けているので、月星座が何なのかを知ることで分かることがたくさんあります。

(7~14歳は水星、15~24歳は金星の影響を受けやすくなります)

このサービスではこれらの影響を中心にお子様の生まれ日のホロスコープを読み解き、個性と才能を伸ばしていけるような、

そしてご両親やご兄弟との関係が良くなるような接し方を探っていきます。

ご購入後、お子さまの生年月日と気になることや悩んでおられることをトークルームよりお伝えくださいね。

リーディングの結果を2000字以上のレポートにまとめ、トークルームにお送りいたします。(PDFでの送付も承っておりますのでご希望の際にはお伝え下さい)

※お子様1名分の料金となっております。2名以上はオプションのご購入をお願いいたします。

この星読みがお子様との関係をよりよいものにするサポートとなりましたら幸いです。

※リーディング後のご質問も受け付けておりますが、
2~3往復までとさせていただきます。

★認定資格 ★

アドバンス認定エンジェルカードリーダー™

杏樹魅香カード占いセラピスト総合スクール認定 タロットカードセラピスト

現代レイキ(レベル3)・カルナレイキプラクティショナー


購入にあたってのお願い

★「お届け日数」内にお届けできるようにいたしております。
最大日数かかる場合もございます。

お急ぎの場合にはあらかじめメッセージにてお届け日をご確認の上ご購入くださいませ。

★ご購入後、トークルームよりお子様の生年月日(できれば出生時間、出生都道府県も)をお知らせください。

出生時間は24時間表記(0~23時)、または午前・午後がはっきり分かるようにお書きください。

出生時間がまったく分からないとハウスは読めない場合があります。

★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントプレゼントされます。どうぞご利用ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す