「星を見れば分かる!あなたのホロスコープのお宝見ます」を受けていただいたお客様のご感想です。

記事
占い
こちらのサービスを受けていただいたお客様からご感想をいただきました!
こちらです👇



ご利用いただきましてありがとうございました🌟


以下、サービス内容のご紹介です。

★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントプレゼントされます。どうぞご利用ください。

(リンクが利かないようですのでお手数ですがコピペしてお開き下さい)



星を見れば分かる!あなたのホロスコープのお宝見ます

性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など

★4000字程度の星読みレポートをトークルームにお送りします。
タロットリーディングはありません★

あなたが生まれた日時のホロスコープには、性格や才能から克服するものなどまでたくさんの情報が示されています。

それを読み解いていくことにより、生まれる前にこの世界でやりたいと思ってきたことも分かります。

この星読みで分かる具体的な項目としては、

■本質と社会に見せていく姿

■資質や性格傾向

■才能や得意分野

■心を安定させる方法

■社会で目指していく理想像

■適した仕事や役割

■苦手なことや克服したいこと

■魂が計画していた人生の目的とは?

など、さまざまなことが読み取れます。

これらの情報のポイントとなる部分を4000字程度のレポートにまとめてトークルームにお送りします。

出生ホロスコープの10天体の星座、ハウス、メジャーアスペクト、ノード軸(ドラゴンヘッド/ドラゴンテイル)、
ASC、IC、DSC、MCなどを全体的に読みます。

※「10天体それぞれの星座(サイン)・ハウスの一覧」をご希望の方はオプションをお申し込みください。

「なぜ自分にはこんな部分があるのだろう」と不思議に思っていたことの答えが見つかることもよくあります。

また、自分では意外に感じられるような性質や才能が明らかになるかもしれません。

これらの情報をもとに、人生でどんなことをどんなやり方で体験していくのかを自分で決めていくことができるようになります。

出生ホロスコープの星読みでどんなことが分かるかは、ブログの
「私の星読みストーリー」の記事を参考にしてみてくださいね。



この星読みセッションが、あなたが望む現実を創っていくためのサポートになりましたらとても嬉しいです。

(PDFでの送付も可能です。ご希望の方はお書き添えください)

※リーディング後のご質問も受け付けておりますが、
二~三往復までとさせていただきます。


購入にあたってのお願い

☆「お届け日数」内にお届けできるようにいたしております。

最大日数かかる場合もございます。
お急ぎの場合にはあらかじめメッセージにてお届け日をご確認の上ご購入くださいませ。
ご購入後、トークルームより生年月日(できれば出生時間、出生都道府県も)をお知らせください。

出生時間は24時間表記(0,01~23時)、または午前・午後がはっきり分かるようにお書きください。

出生時間がまったく分からないとハウスは読めない場合があります。

★星読み・タロットカードセラピスト麻耶 認定資格 ★
アドバンス認定エンジェルカードリーダー™

杏樹魅香カード占いセラピスト総合スクール認定 タロットカードセラピスト

現代レイキ(レベル3)・カルナレイキプラクティショナー


★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントプレゼントされます。どうぞご利用ください。

(リンクが利かないようですのでお手数ですがコピペしてお開き下さい)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す