2023年大晦日・夜にいそいそと…

記事
コラム
2024年1月1日まで、あと2時間をきりました。

そんな今、毎年恒例の
"元旦のランチは山の上でカップラーメンを食べる"
を実行すべく、登山の準備中(笑)

ここ4年ほど、夫婦の恒例行事?になり、
義父も誘って3人で登っていたのだけど、
今年は夫婦二人でGOすることになった。

登山と言ってもね、
もちろん初心者コースです♡
夫は私に合わせてくれてましたが、
今年は意を決して
ちょっとランクを上げてみようかと、、、

大丈夫かい?私。。。(・∀・)

ちょっと構えてしまうけど、
チャレンジ精神もまだ健在なので
「やってみよー!」って感じです。

んで♪
山の上で眩しすぎる太陽に照らされて日向ぼっこしながら、
ミニやかんでお湯を沸かし
食べる温かいカップラーメンが、
最高・・・・・♡
なのであります。


さぁ、どうなることやら。(笑)


────────

最後まで
読んでくださりありがとうございます。

また、すぐにお会いしましょ♥

良いお年をお迎えください☆☆


◆写真は、2023.12.23 家の外で撮影した夕日です。
綺麗すぎ、ですよね♥

────────


2024年も、あなたとのご縁を楽しみにしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す