師走?クリスマス?年々、のんびりな12月

記事
コラム
☆見ていただき、ありがとうございます☆


明日はクリスマスイブですね。

12/24が近づくにつれてワクワク♪
忙しい仕事をこなしながら
恋人と、大好きな仲間と、何をして過ごすか計画を立てる・・・♪
何を着よう♡ 何があるかな♡

この時期になるとなんだか
ソワソワする感じ♪





…うん。懐かしい(・∀・)!

あれ?今は?

年々落ち着いてるよ、12月の毎日(・д・)

そして私のココナラ活動も、落ち着きすぎ。
お電話が…  チーーン…(;_;)

むしろ、
サムネ作成するのが楽しくなってるよ?♪
このままだと「12月だけ期間限定プラチナランクでした!」になるよ?
良いの?わたし。

はい。もう笑うしかない…笑


色んな方と、色んなお話し、
したいな…(切実)


♡──────♡

そうそう。

クリスマス。

今まで私にお電話下さった方や、
私に関わってくれている大切な人たちが
元気で笑っているならそれが一番!☆

それで良いのだ♥♥

♡──────♡



と言うことで、
クリスマスもいたって平穏なフツーの時間を過ごしております(^^)/
何でも話そ♪
喧嘩したの?仲直りできそう?(/_;)
恋バナも…♥




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す