続き~販売実績1000件を達成しました✨

記事
コラム

こんにちは!
☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️と、申します✨


私は、ココナラで
💓恋愛相談や☘️会話で心を軽く
沈んでる気持ちを明るくする
お手伝いをしています(ღ˘⌣˘ღ)


前回は、自己肯定感の低い私がココナラで
プラチナランクを達成するまでの出来事を
書かせていただきました。


今回のブログはさらに
ココナラを続けられないような
出来事がありましたので
その続きを書こうと思います(^-(^-(^-^)


気になる方はよければ前回の記事も
あわせて読んでみてくださいね(*^-^*)


では、本題にはいります(*˘︶˘*).。.:*。



6.自分では気づけなかった大切なこと


プラチナランクを達成してからも
ココナラ活動を続けていくうちに
お客さんから求められる事が嬉しくって


「 もっと、たくさんお話を聞きたい‼ 」


そう思ってココナラのお客さんから
予約があったときは
家族で出かける予定をキャンセルしたり


深夜も電話が鳴ったら
睡眠時間を削ってお話を聞いていました。


そんな状況が続いていくうちに
最初は協力的だった家族に
だんだん協力してもらえなくなりました。


私が電話対応する事で
家族全体が嫌な雰囲気になって
待機することが難しくなりましたヾ(。>﹏<。)ノ


ここで、私はココナラ活動の難しさを痛感し
このままの状態でココナラ活動を
続ける事は無理かもしれない


そう思って自信をなくしました・・・。


1人ではどうすればいいかわからず
あずまさんや一緒にココナラを
頑張っている仲間に相談してみました。


私の待機時間が長時間で
睡眠不足になっていること


私のお客さんへの寄り添い方が
明らかに無理をしているなど


自分では、気づけなかった
意見をたくさんもらえました。


そして、あずまさんに言われたことは


ココナラ活動を今後も楽しく続けたいなら
必ず、週に1日ココナラをしない日を作ること


お客さんのコトを満たす前に
自分を満たす努力をすること


でした。

people-g4fafd6832_640.jpg


あのままの状態で活動していたら


睡眠不足で思考がまとまらないし
お客さんの話に集中出来ない状態で
話を聞いていたと思います(,,> <,,)


せっかくお金を払って
相談に来られているのに


こんなサービス提供のやり方は
お客さんに対して失礼だし


販売する側として
あってはならない事です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今思えば、あんなギリギリの状態で
ココナラで活動を続けていたのが
恐ろしく感じます。


きっとあのままだったら
体調不良やストレスを抱えてしまって
ココナラをやめてしまっていたかもしれません・・・。



7.そして、私は1000件達成できた✨



その後の私のココナラ活動では
必ず、週に1日ココナラをしない日を作り


家族の時間を大切にするため
夕方や深夜は待機することをやめ


無理なく自分が可能な状態の時だけ
お客さんの相談に集中するようにしました✨


そうすることで、お客さんの
相談内容をしっかり読み解くことができ


お客さんが今まで一人では見つからなかった
本当に求めているモノや解決策を
見つけることが出来るようになりました(^-^)


お客さんの人生が変化する瞬間に
立ち会う事で


これまで活動で上手くいかなかった事が
報われる気持ちになりました(*^-^*)


その後も、ココナラでお仕事をするなら
自己犠牲にならないように


私を必要と思ってくれる方だけと
繋がっていきたいと思えるようになりました


そして、コツコツと活動を
続けてきたことで


ココナラをはじめて1年10ヶ月で
販売実績1000件を超えることができました✨
2023.9.11!1000件.jpg


8.あなたにも、同じような感動を体感してほしい



ココナラを始めた当初は、
自分が1000件の実績を
積めると思っていませんでした✨


私は、特別な資格もなく
自慢できる学歴もなく
自分には何の取り柄もないと思っていましたが


あずま貴之さんや
コミュニティの仲間たちに支えられながら


自分に無理のないココナラ活動を
コツコツと続けたことで


こうして1000件を超える
実績を積むことができました


この実績を達成して私が感じたことは


誰かの為になり
人から感謝されるということは


ただ収入があがるだけでなく
自分の心も満たされ


天職のようなやりがいを
感じられるようになることです✨

heart-gf6c33ba30_640.jpg


ココナラのお仕事は
私のような普通の主婦でも


普通の仕事では味わえない
喜びや感動を味わうことができます✨


これを読んでいるあなたにも


ぜひ、ココナラでお仕事をやるなら
私と同じような感動を体感してもらいたいので


もし、いま1人で悩んでいて
なかなかココナラでのお仕事が
うまく行かないという方は


ココナラでいろんな経験をした
私にぜひ、相談してくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



私のサービスはこちら
↓↓↓↓



これからもココナラで
皆様のお悩みを聞かせていただいて
少しでも心が軽くなるお手伝いをしていきます✨


長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す