ココナラの売上3000円から100万円になった話

記事
コラム

はじめまして
☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️
と申します。



私は、ココナラの電話相談で
恋愛が上手くいくように
相手に届く伝え方を一緒に考えたり


悩みをお聞きして
心を軽く、気持ちが落ち着く
お手伝いをしています(ღ˘⌣˘ღ)


2023・5月ヘッダー画像.PNG



はやいのもので
私がココナラ電話相談を始めて
もう2年目になります♪



最初の頃の私は
全然売れていませんでした(,,> <,,)


独りでココナラ活動していた時は
自分にもできるかもしれないと思い


Googleで検索したり、
YouTubeの解説動画で情報を集め、


上手くいきそうなノウハウを
疑問を持たず真似してやっていました。


ですが、いくら同じようにやっても
売れませんでした(,,> <,,)


当時は、なぜ自分が売れないのかが
わかりませんでした。

あなたは、どうして売れる人と
売れない人がいると思いますか?


いろいろ理由があると思いますが
当時の自分がなぜ売れていなかったのか
いまでは、わかる気がします。


それは、『自分に合わないやり方をしている
からだと私は思いました。


例えば、ココナラ電話相談のコンサルの人は

「待機を切らさないようにしましょう」
「できるだけ深夜に待機をしましょう」

このようなことをよく言われます。


確かに待機をたくさんしたり
深夜に待機をしているほうが
売れやすいのはわかるのですが


本業をされている方や子育て中の
主婦や主夫の方でしたら
どうしても待機時間は限られると思います。


そんな状態で早く結果を出そうとして
睡眠時間や子供との時間を削ったり


自分が疲れているのに無理をして
待機を繰り返してしまったら


いざ、購入をされても集中して
購入者さんのお話しを聞くことが出来なく
親身になって寄り添えないと思います。


それに、もし疲れてる状態で
無理に待機をして
電話中の対応を間違えてしまったら


誤解を生んで
購入者さんを怒らせてしまったり
場合によっては低評価をつけられる
可能性だってあります。


ココナラで稼ごうという気持ちもあるけど
やっぱり、自分に無理をしてしまうと
どこかにしわ寄せが来ます。


私もそれを痛いほど経験してきました(;・∀・)


私が、独りで活動していた時は
今の行動が正しいやり方なのか


それが自分に合ったやり方なのか
わからないままで
ココナラ活動も
楽しくありませんでした〣( ºΔº )〣⁡


自分の『やり方が間違っている』と
分かったのは、相談できる場所ができてからです。



私はご縁があってあずま貴之さんが運営する
コミュニティに参加することになりました。


あずまさんのコミュニティに参加してからは
一緒にココナラ活動を頑張っている仲間ができて


自分のやり方の答え合わせや確認が出来たり
いろんなアイデアを教えてもらえるので
ココナラでの活動が以前よりも楽になり
楽しくなりました♪


なにより困った時に頼れる仲間の存在や
お互いが頑張って実績を出せている環境も
モチベーションアップになっていると思います✨


あずまさんと出会い自分のありのままの
状況を話すことで、私の強みを発見していただき


ココナラで結果を出すための
メンタル維持に必要な事を学び
ココナラでの相談に活かすことができました♪


そして私らしい

自分にあったココナラ活動』を
みつけることができました✨


その影響もあってココナラでのご相談件数も増えてゆき
2022年2月にプラチナランクを達成しました


それからずっ~と、プラチナランクを継続中で
今では、販売実績863件になりました
(2023.7.7現在)


おかげさまで、おすすめユーザー
【 アドバイザー/カウンセラー 】
1位/121,385 人中(2023年4月)
【 全ユーザー 】
2位/564,594 人中(2023年4月)
 獲得しています✿゚❀.٩(๑❛ᗨ❛๑)و❀.゚✿


16826.jpg



きっと、以前の私と同じように
頑張っているのにココナラでの販売が

うまくいってないと感じてる人も多いと思います。


そんな人達のためにも、
私のこれまでの経験が
少しでも役に立てればと思い


今回、私がココナラ活動をしてきたなかで
電話相談で売れるコツ
リピーターさんを作る方法などを


あずま貴之さんとの対談動画で
お話させていただきましたm(__)m


ココナラ電話相談が伸び悩んでる方
また、これからココナラ電話相談を
やってみたいという方は


ぜひ、この動画を見てほしいと思います


※動画は期間限定の公開になります。

 期間が過ぎれば削除しますので
 今すぐ動画を視聴されることをオススメします。


⭐【ココナラ3ヶ月で100万円‼】⭐
ココナラ電話相談で成功するための10の質問に回答
あずま貴之×三つ葉(前世はのび太)対談動画

↓↓↓↓↓↓↓


長くなりましたが
最後までブログを読んでいただき
ありがとうございました♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す