人生で学んだこと〜コロナ後遺症〜

記事
コラム
お盆休みも終わり今年も残り3分の1までやってきました。
皆さんにとってどんな年だったでしょうか。



私はコロナに持って行かれた半年間を過ごしていました。
完治するのはいつになるのだろうと思いながら過ごしている日々です。



ですが、その中でも学んだことはたくさんありました。
・人生全てにおいて時があること
・焦って生きていても決して良い方向には進まないこと
・自分が好きなことは好きでい続けていていいこと



その他にもたくさんありますが、
短くて長い人生もう少し方の力を抜いて生きていきたいと思いました。


さて、
私は一方的に話すよりも会話をする方が好きなので
お一人おひとりと話せる事を楽しみにしています。



台風が来ていたり
まだまだ暑い日が続くので体調には十分に気をつけて過ごしていきましょう。







3C2A083C-8CDF-4B8C-8F42-EFE34E0BCBA1.jpeg

※後遺症で動けなかった時にはじめたイラスト活動のロゴ「nofu」のイメージイラスト。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す