知ったかぶり ポジティブに変換してみよう♪

記事
コラム
こんにちは。

『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』

がモットーの日和です(^^♪


今回は「知ったかぶり」をポジティブに変換してみようと思います♪


知ったかぶり
→人を助けたい気持ちが強い

→多岐にわたって知識がある

→陰ながら知識を深めている

→好奇心旺盛

→意識が高い

→人との触れ合いが好き

→自分の見せ方を知っている

→自分に自信を持っている

→何事にも動じない強いハートの持ち主

→周りの注目を集めるのが上手

→言葉に説得力がある

→自分に誇りを持っている

→ピンチの時も自分の力で乗り切ろうとする強さがある

などなど。

知ったかぶりの人にもその人なりの「信念」がある。

そう思いながら、綴ってみたポジティブな言い換えです。

もしかしたら、知ったかぶりさんは影の努力家かもしれません。

知らないこともこっそりあとで調べて(≧◇≦)
知識をコツコツため込んでいるかも(?!)(≧◇≦)


あなたは「知ったかぶり」どうポジティブ変換してみますか?


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^_^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す