だらしがない ポジティブに言い換えてみよう♪

記事
コラム
こんばんは。

『人生のすべてはポジティブに変換できる』

がモットーの日和です♪

今回は「だらしがない」をポジティブに言い換えてみたいと思います。

だらしがない
→いつも心に余裕がある

→自由奔放である

→おおらかな性格

→寛容な心を持っている

→優しい

→なんでも受け入れることが出来る

→枠にとらわれない考え方ができる

→自分を貫き通している

→肝が据わっている

→人に優しくできる

→何とかなるさ精神を持っている

などなど。

だらしないという人から浮かんだ私のイメージは
「にこにこ笑顔」「のび太くん」「夢を描いている」

でした(^^♪

あなたの「だらしない」イメージはどんなでしょうか?

ポジティブな面を見つけて

あなたの「だらしない」の定義を

を新しくしてみませんか?


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す