甘えん坊な ポジティブに言い換えてみよう♪

記事
コラム
こんにちは。

『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』

がモットーの日和です(^^♪

今回は「甘えん坊な」をポジティブに言い換えてみたいと思います。

甘えん坊な
→自分の魅力を知っている

→誰にでもフレンドリーに接することが出来る

→ピュアなハートを持っている

→自己評価が高い

→自分に優しい

→ムードメーカーになれる

→自分の弱い部分をさらけ出せる

→人に助けを求めることが出来る

→素直な心を持っている

→天真爛漫

→相手に「自分は必要とされている」という喜びを与えられる

などなど。


甘えん坊な人もやっぱりこの世の中には必要な人なのですよね。

頼りにされることで、自分の存在を認められていると感じる人も

多いのではないでしょうか。

かくいう私も、誰かに「あなたが必要なんだ」と言われたり

助けを求められると、うれしいなと感じる人間です♪

丸投げでは困ってしまいますが、甘えん坊さんのお手伝いをすることは

大歓迎です(^^♪


自分が短所だと思っているところが、誰かの役に立つこともある。


甘えん坊万歳!(笑

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す