威張る(いばる) ポジティブに言い換えてみよう♪

記事
コラム
こんにちは。

『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』

がモットーの日和です(^^♪

今回は「威張る(いばる)」をポジティブに言い換えてみたいと思います。

威張る(いばる)
→自分に自信がある

→人に頼られたい気持ちが強い

→リーダーシップをとる素質がある

→頼りにされる

→知識が豊富

→自分に誇りを持っている

→堂々としている

→自己肯定感が高い

→仕事で実績を上げやすい

→怖いものがない

→度胸が据わっている

→自分の長所を見つけるのが得意

→安定感がある

→ポジティブ思考

などなど。


自信がないと威張ることもできません。

自己評価が低く、なかなか自分に自信が持てないひとからすると

とてもうらやましい性格に思えますね。

人は自分にないものを持っている人に魅力を感じます。

どんな人にもきらりと光る、素敵な一面があると私は信じています。

まだ自分が気づいていない自分の魅力を知りたい方は、

日和とお話ししませんか?
自分再発見のお手伝いいたします(*^_^*)


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す