思いやりの視点を持てたら、世界は美しく映りますネッ🥰

コンテンツ
ライフスタイル
あなたの意見はA、私の意見はB、それぞれの価値観で良いじゃなぃ👍🏻
と言いつつも
自分の意見が、自分にとって正論である様に
相手の意見は、相手にとって正論である ハズ が
何故か私は、相手の意見を 受け容れられていない 節があり😕
これ迄、そんな自分に 違和感 を覚える事が有りました。


人に、地球に優しい家造りをしている工務店さんの
アレだけは許せない。
コンビニやスーパーでマスクしない人。
お年寄りに恐怖心を与えるから。
その言葉から、その人の 心から相手を思う優しさ が伝わって来ました💓
対する私は
マスクをするという行為が💉生物兵器であるワクチン接種に向かわせるから
マスクをする事で、コロナ劇場を助長し、加担したくないという意見。


過去に、同じ理由から同じ事を言った人がいたけど
正直、その時私は、ワクチンの事を知らないから言えるんだょ。
綺麗事にしか聞こえない🤷🏻‍♀️と、心の中で大いに反発していました(笑)

その時と、同じ理由で同じ事を言っているにも関わらず
今回は、その人の 人を思いやる心 が、私の心を溶かすかの様に
優しい人だなぁ〜、だからこんな優しい家が作れるんだろぅな〜と感じ
その意見を 好意的に 受け容れている自分を発見ッ😍💫


人が 本音 で話す言葉には
自分と意見が違っても 尊重し 受け容れられる 何かが在る気がします。
相手の意見を受け容れられない自分がいる、と思っていたのは
むしろ 本音で生きている人の発するnoiseの無い言葉 とは違っていたから
そぅとは気付かず 自分を疑っていた という事に気付かせて貰いました❣️
…伝わりますよぅに(笑)






人の数だけ、愛情表現の方法は在って
其々の視点に立てば、そこから新たに見えて来る世界が在る😇
ベイビー・ブローカー
人を思いやる事の美しさを感じる💖思いやりに溢れた作品でした💖
賛否両論有りそうですがお勧めです😄💕


今日も読んで下さり有難うございました💗感謝と愛を込めて🥰









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す