私がセラピストになるまで②

記事
占い
続きです♡

リピーターさんも増え、お気持ちで料金をいただくという形で、遠隔でご相談内容をお伺いしながら、見えたものをお答えするという形をとっていました。

ですが、とてもとても荷が重くなってしまい、生死に関わるご相談が出てきたり、私なんかの人生経験では、答えきれない…一生懸命真面目に考え過ぎたというのか、ある意味、経験が足りなかったのだと思います。一度全て辞めてしまいました。
そういった相談も一切受け付けなくなりました。

実は、その辺りから、自律神経を崩してしまい、かなり1人で苦しみ、悩みました。漫画の仕事もさっぱりうまくいかないことや、家でのゴタゴタも重なり、恋愛もうまくいかなくて、本当、今になって思うと、辛い時期でした。

それから1年くらいたった頃だったか…ミクシ〇のモニター時代に、私のリーディングを受けてくださったヒーラーさんが、本格的にお店でヒーラー業を始められ、ちょうどその頃、同じころに出会ったお二人が、同時期に、ヒーラーとしてカフェやお店を始められていました。

特にそのお1人の方のことをふと思い出し、今度は逆に、私がその方に鑑定を依頼しました。それから、このヒーラーの方と繋がり、あるとき、「何かできたらいいね!」というお話から、「私は、人の相談を受けられるような器でもないから、得意な絵を生かして、生年月日と名前を見たイメージで絵を描いて、その絵の説明を付ける」というサービスを始めることにしました。

そのヒーラーさんのカフェさんで、受付してくださるとのことで、本当に軽い気持ちで、ほんの時々、ご縁のある方からご依頼きたらいいな!と思っていたのが…
そこのカフェさんの人望たるや…( ゚Д゚;)
申し訳ないくらいに注文をいただき、たぶん、100件以上は軽くこなしているかと思います。そのヒーラーさんにも欲がなくて(素敵な尊敬できる女性なんです!)、私もこのことに関しては欲があまりないので、それが逆に良いのかもしれません。

それが今も続いておりまして、いつから始めたかあまり覚えがありませんが、
『スピリットアート』は5年以上はやっているのでは…?と思います。
リピーターさんも多く、Menuも少し増やし、メール鑑定というものもするようになりました。こちらはタロットも補助で使用してます。

ですので、私はセラピストというのか、ヒーラーではないけど…何だろう?と、自分でも何と言っていいのか分かりません。
現在は、そこのカフェさんの受付してくださる場所か、私の身近なところでのクチコミを受けたりしておりましたが、今回はココナラで、挑戦することにしました。
自分で受けてしまうと、また背負い込み過ぎてしまいそうですが、ココナラのシステムはしっかりしているように感じますので、しっかり、ここまで、と決めながら。進んでみようと思ってます。

ただ、仕事と体調と私生活優先ですので、時々休止したりなど、予告なくあるかもしれません。どうぞご了承ください。

私自身も、セッションを受けるのはとても好きです。
もう何年も前に、「人はそれぞれ霊感を持ってるけど、目で見える人、耳で聞く人、肌で感じる人は鳥肌が立つとか、それぞれ感じやすい箇所があるけれど、あなたは空気だね。空気で感じ取る人。鳥肌が立つとか、そういったものはないと思う。」とお聞きして、確かにー!と、納得してしまったことがあります(*^-^*)

生年月日とお名前も、ある意味、空気で感じているような感覚です☆
アカシックレコードかな?とも思うのですが…その辺りは分かりません。
(独学なので、色々詳しくなく…)

自分らしく、無理なく、楽しみながらやっていきたいと思います。
そしてそして、ご依頼いただいた方、1人ひとりが、人生の主人公で…どんな人も、主人公で、特別な存在であることを、常に忘れずにいたいです。

長々とありがとうございました☆
↓現在出品中のサービスです♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す