人の性格は、育ての親で決まります

記事
占い
人は、自分を育ててくれた人からその性格を継承します。
自分を育ててくれるのは親だけとは限りません。
祖父母や、師匠など、
常に「自分と関わる育ての親」を表します。

では何故、一緒にいると性格が似てしまうのでしょう。
「似た者夫婦」ということわざがあるように、一緒に暮らしていたり、
互いに側で接している内に、いつの間にか性格が似るということですね。

でも、誰もが似ていると言うわけでもないのです。
兄弟でも全く性格の異なる兄弟がいますよね? 

それでも、育ての親から何かしら引き継いで持っています。
それは、良い部分もあれば、悪い部分もありますし、
得意なこともあれば、苦手なこともあるはずです。

「不器用なところは、お父さんに似たのね^^」

などと、言われてしまったことはないでしょうか?

人は生まれ持った性格があります。
自分の性格に劣等感を持っている人も多いと思います。

何で落ち着きがないんだろう。
何ですぐに怒り出してしまうんだろう。
何で無駄遣いばかりしてしまうんだろう。
何で人の欠点ばかり見えてしまうんだろう。
何で我慢が出来ないんだろう。


これでは、良い運気が来ても、逃してしまいますよね。
逆に、自分のことが大好きな人もいます。

何でこんなにいい男(女)なんだろう。
何でこんなに仕事が出来るんだろう。
何でこんなにモテてしまうんだろう。
何でこんなにリッチなんだろう。
何でこんなに粘り強いんだろう。

自分を鼓舞することは、マインドコントロールに繋がりとても良いことです。では、あなたは本当の自分を知っていますか?

紫微斗数から、自分の細かい性格や、長所、短所、第一印象がわかります。

第一印象は、会ってから6秒で決まると言われています。
自分の第一印象がどんな風に見えるのか、
紫微斗数の星たちに聞いてみませんか?

きっと、面白いことがわかりますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す