雨だれ【ピアノ演奏動画】

コンテンツ
音声・音楽

こんばんは!
ショパンの【雨だれ】弾いてみました。😊😊


今日めっちゃ晴れていますけどね☀(笑)
きんもくせい日和だったみたいですよ!🌸

でもいくら外は晴れていても、
感傷的な気分に浸りたいとき、酔いしれたいときってないですか?🧐

雨だれって不安と葛藤するような...そんな作品な気がします。

ずっと鳴り響く八分音符で刻まれたリズムが
雨の音でもあり、自分の鼓動の音にも聞えてきたり。

音楽のエネルギーってやっぱり凄まじいです☔⚡


♫【ピアノ・経歴】

1998年生まれ。

東京音楽大学付属高等学校ピアノ演奏家コースを経て、

同大学ピアノ演奏家コース卒業。

高校在学中に実技試験にて成績優秀者として、ベルント•ゲツケ師のレッスンを受講。
大学では卒業演奏会のメンバーに選抜される。
バッハコンクール全国大会銀賞。
ヨーロッパ国際コンクール銅賞。
翌年のガラコンサートに内定。
イタリアでのオーディションを経て、ペルージャ音楽祭に出演。
世界遺産であるサン・ピエトロ寺院で『リスト: ピアノ協奏曲第一番Mov1,2』を演奏。
ショパン音楽大学(ポーランド)、モスクワ音楽院(ロシア)の短期研修に参加。
またカナダに語学留学の経験あり。
大学時代より、子供からシニアの方まで幅広い年代の方々の指導経験あり。
現在は自宅でピアノ教室をしながら、遠方の方々を中心に(国内・海外ともに)オンラインレッスンを行っている。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す