不動産ライティング-カフェへようこそ!【真木幸子】

コンテンツ
コラム
こんにちは。不動産ライティングカフェのオーナー真木と申します。

「人生の悩みの全ては人と人とのつながりに関するもの」とアドラーは言います。
もしも今あなたに良くないことが起こっているとしたら、その事象があなたに何かを伝えたいのかもしれません。
何度言っても相手がわかってくれなかったり、伝わらないという時には、、、

・本当のあなたの本心から伝えていないのかも
・自分の思い通りになっていないという、エゴが関係しているのかも
・人それぞれにペースがあり、そのペースを一気に飛ばそうとしているのかも

人間関係で悩みを持っているのなら「もっと書く言葉や話す言葉を大事にしなさい」というメッセージかもしれません。

ライティングとは書くことなのですが、そんな悩みを持っているあなたにはライティングの素質があるのかもしれません、、、。

実はこの「不動産ライティングカフェ」(動画)では、ライティングという武器を身につけながら自分の心にも触れていき、幸せになっていくというようなコンセプトで作られています。

会社のホームページを更新したり、情報発信をしたり、集客をしたり、何をするにもライティングの知識は役に立ちます。個人の方、法人の方、幅広い方を対象にWebライティングの情報を発信していきます。

では、今日はこの辺で、、、。
いつも応援、ありがとうございます。

真木 幸子



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す