大きな木から手を通じてスピリチュアルパワーを得て運気浄化するマナー

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。
前回のブログで歴史を重ねてきた素晴らしい絵画と出合う美術館でのデトックスについてご報告しましたが、今日は絵画ではなく木についてお話したくなりました。

皆さんは大きな木に出合い、触れることはありますか?ここでハナが言う大きな木というのは例えば神社やお寺のご神木や、太くて生命力を感じる木のことです。

場所や種類は問わず、目の前にした時になんとなく姿勢を正したくなる時がありませんか?これは大地のパワーを前にして脳、心、体が浄化されてあるべき状態にリセットされていくからです。

ハワイではビーチや広い公園に行くとたくさんの木に出合えます。ハワイのビーチといえばヤシの木のイメージがある方も多いのではないでしょうか。

あのヤシの木のそばでフラを踊って体の芯から感謝と元気が生まれていく感覚が大好き!今はヤシの木も海も家のそばにないですが、近くには池がある大きな公園があり、たくさんの立派な木に出合えます。

そういえば、ハナがハワイでもよく思っていたことをお話します。それは、どれだけ強そうで元気そうな木でも手で直接触れすぎないことです。

触れてもいいと案内がある木でも、触れれば触れるほど運気が上がるわけではありません。むしろ乱暴に触れすぎると邪気が生まれかねないからです。

ハナは木に触れず、手はかざして木を感じることをおすすめします。

イヤホン等は外し、会話を止めて、目の前の木に敬意を表して集中することがとても大事!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す