OLの休日(*'ω'*)

記事
コラム
皆さん、こんにちわ♥
美月心愛ちゃんです♪

日曜日、いかがお過ごしでしょうか??

今日は、「休みの日って何してるの?」とお客さんによく聞かれるので
最近のある日の心愛ちゃんの休日を公開します(*'ω'*)
(誰得とか言わないでね♡)


10:00 起床
(前の日、ココナラ待機及び、ある人と電話をし夜更かしした為)

10:00~12:30 部屋の掃除、着替え等、買い物等

12:30 帰宅してのんびり

12:40~16:00 友達とカフェでのんびり

16:00 友達が用事あるので一旦帰宅

16:10~17:00 ウォーキング

17:30~21:00 友達と再度合流してカフェ2件目及びドライブ

21:20 帰宅、お風呂

22:00~23:30 ココナラ待機しながらTV見ながらのんびり

23:30 就寝♪


・・・結構充実してた一日やったなぁ~\(^o^)/

個人的に、久しぶりに友達と遊べて楽しかったし、
カフェ2件ハシゴするとゆう贅沢!!!

あと、機嫌がよかった為、用事もウォーキングもできたことが
個人的によかった!!(機嫌悪いとすぐ、用事さぼるw)

リア充じゃん!ってよく言われるけど、
ずっと「そんなことないし、、、」て思ってたけど
この日は結構充実してるかもなぁ。。。(*'ω'*)

楽しかった♪

カフェで食べたケーキの写真置いときます♡

まめぼん.jpeg

ここ、いつも、犬か猫をケーキに書いてくれて可愛くて映えるから
好き。。。♡

結構幸せなことしてても、すぐネガティブになる癖があるので
もっとブログ書いたり、日記書いたりして
幸せをかみしめていこうと思います!!!

ではでは、美月心愛ちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またね❤





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す