絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

OLの休日(*'ω'*)

皆さん、こんにちわ♥美月心愛ちゃんです♪日曜日、いかがお過ごしでしょうか??今日は、「休みの日って何してるの?」とお客さんによく聞かれるので最近のある日の心愛ちゃんの休日を公開します(*'ω'*)(誰得とか言わないでね♡)10:00 起床(前の日、ココナラ待機及び、ある人と電話をし夜更かしした為)10:00~12:30 部屋の掃除、着替え等、買い物等12:30 帰宅してのんびり12:40~16:00 友達とカフェでのんびり16:00 友達が用事あるので一旦帰宅16:10~17:00 ウォーキング17:30~21:00 友達と再度合流してカフェ2件目及びドライブ21:20 帰宅、お風呂22:00~23:30 ココナラ待機しながらTV見ながらのんびり23:30 就寝♪・・・結構充実してた一日やったなぁ~\(^o^)/個人的に、久しぶりに友達と遊べて楽しかったし、カフェ2件ハシゴするとゆう贅沢!!!あと、機嫌がよかった為、用事もウォーキングもできたことが個人的によかった!!(機嫌悪いとすぐ、用事さぼるw)リア充じゃん!ってよく言われるけど、ずっと「そんなことないし、、、」て思ってたけどこの日は結構充実してるかもなぁ。。。(*'ω'*)楽しかった♪カフェで食べたケーキの写真置いときます♡ここ、いつも、犬か猫をケーキに書いてくれて可愛くて映えるから好き。。。♡結構幸せなことしてても、すぐネガティブになる癖があるのでもっとブログ書いたり、日記書いたりして幸せをかみしめていこうと思います!!!ではでは、美月心愛ちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡またね❤            
0
カバー画像

ココナラをやっていく上で大切なこと

皆さん、こんにちわ♡美月心愛ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡日本中が大寒波に襲われてますが、みなさん大丈夫ですか?比較的暖かい地域に住んでる心愛ちゃんは雪が降ると「やったーーー♡」と単純に喜ぶだけなのですが、、、笑急激な寒波による体調不良や、路面の凍結等による交通事故、、、色々な被害が全国各地で相次いでおりますので、皆様、くれぐれも体調管理や安全管理には気をつけて、寒波をどうにか乗り切りましょう!!!!!話は変わりますが、最近、ココナラを始めたばかりの人や出品者の方から相談を受けることが増えました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルココナラ界の中では、沢山の素晴らしい優秀な出品者がいる中私はまだまだ大したことなんてないし、自分自身まだまだ学ぶことも伸びしろも改善の余地もあると思うし、、、全然下っ端な気分でココナラをやっていた私だったので、びっくりすると同時に、こんな私に頼ってくれてありがたい気持ちでいっぱいです💓そして、そんな人達の役に立ちたいという気持ちが大きくなってきました(*´ω`*)♪私のできることは、やりたい!!!!!てなわけで、新サービスつくりました♪24時間♡OLがココナラ出品者のお悩み聞きます♪ワンコインです(*´ω`*)💓雑談、悩み、相談、愚痴、誰にも言えない話や、弱音、本音、なんでもOKです♪お気軽にどうぞ!美月心愛のココナラ遍歴等も書いてますので、ぜひサービスご覧ください♪      そして、ココナラ相談と言えば、電話相談♪     その中で求められる、「聞くスキル」「話すスキル」!           話し方でお悩みの方はこちら♪     お
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら