苺の季節♡

記事
コラム
みなさん、こんにちわ♥
美月心愛ちゃんです♪

春ですね!春ですね!春ですね!🌸
(3回言いました!(笑))

春と言えば何を思い浮かべますか?

入学式、入社式、お花見、桜、、、、、
等いろいろあると思いますが、、、、
私が一番楽しみなのが、、、、、


苺スイーツ!!!!🍓🍓🍓



(完全に花より団子。笑)

今シーズンもとりあえず、、、

苺1.jpeg


いくつかもう食べてます。笑
(写真はほんの一つ)

苺が好きで好きでたまらないので、、、、
今年いけそうなら、いちご狩り🍓にもいく予定です!(笑)
(コロナ前は年一回は必ず行っていました!)

苺大好きすぎる心愛ちゃんでした♪笑
ではまたね!

人気サービスです♪

           血液型シリーズ第2弾です♪


 ココナラ関係はこちら♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す