700コマ以上の授業を受注したオンライン家庭教師のヒント

記事
学び
オンラインレッスンのカテゴリーで約2年オンライン家庭教師のサービスを出品しているあらむです。
リピートしてくださる皆さん、そしてお問合せくださる皆さんいつもありがとうございます^^

先日、ココナラでの授業回数を数えてみると700コマを超えていました。
というよりもうすぐ800コマに到達します。
※週に2回以上受講されている方は1回で複数コマを購入いただいているので評価数は半分ほどです。

本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

現在は満枠状態でして、ご新規のご相談はストップしております。
それでもお問い合わせのメッセージが届いております。
申し訳ございませんがスケジュール欄にて新しく空き枠情報を掲載し、ご相談がまとまった方からご予約をいただく…というシステムをとらせていただいております。早い者勝ち状態です。

今回は、ココナラで700コマ授業をしているオンライン家庭教師が意識していることをまとめてみました。私自身、試行錯誤の連続です。

あらむにコメダのジェリコをごちそうするつもりでお試しくださいませ。


↓↓↓↓↓ここから有料ゾーン↓↓↓↓↓


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,819文字
700コマ以上の授業を受注したオンラ... 記事
学び
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す