一白水星の人の性格、特徴を知る~一白水星の取扱説明書~

記事
占い
1人が購入しています
user
poncha0729
1人が購入しています
自身でもブログやっておりますが、せっかくなのでこちらにも同じ内容載せています。
是非参考にして見て下さい♪
自身のブログでは、関連記事等も記載しており、複数に分けて記事を書いております。
ここでは、関連記事のリンクを行っておりませんので、ご了承いただければと思います。

どーも、Ponchaです('ω')

九星気学の記事を書いたところ色々とお問い合わせがあったので、九星気学からみる性格や特徴について書きたいと思います。

まずは、自分の本命星がどれかを知る必要がありますので、ブログ記事を参考にして下さい。

今回は、本命星が一白水星(いっぱくすいせい)の方の性格や特徴についてご説明したいと思います。

手軽に読めるように、少し前に流行った血液型の取扱説明書の本のような箇条書きのスタイルで書いてみました(^^)/
お遊びな感じで書いてますので気軽に読んでみてください。

二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星を知りたい方は、私のブログにまで是非お越しください!
下にリンク張っておますのでお気軽にどうぞ!

インテリアなどの風水や占いだけでなく、お部屋作りについて、お部屋のことなどもご相談に乗れますので、気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォームよりお問い合わせください!

現在は、西洋占星術による鑑定も行っております。

気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォーム、LINEよりお問い合わせください!

気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォーム、LINEよりお問い合わせください!

この年に生まれた人は、一白水星


1945年、1954年、1963年、1972年、1981年、

1990年、1999年、2008年、2017年

ちなみに、1月1日~2月3日は、前年の生まれ年になるので

間違えないようにしてください。

一白水星の特徴


一白水星は、水のエネルギーを象徴とする星です。

水と言えば、氷にもなったり、蒸発したり、

さらに、緩やかに流れたり、激しく流れたり。

つまり、変幻自在!

そんな、一白水星の人の性格を見ていきましょう。

一白水星の人の性格

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,359文字
一白水星の人の性格、特徴を知る~一白... 記事
占い
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す