ファミマが熱い!!実は主婦の味方だった★

記事
ライフスタイル
こんにちは♪
今日はもいいお天気ですね٩( 'ω' )و
関東は明日、天気が崩れるみたいなので、
今のうちにお買い物をしておきたいところ。

私はさっき、ドレッシングが切れたので、
買い物に行ってきました〜。

今日は、ファミマに感動したんです!!!
(今更感があるかもしれませんが、、、)

基本的に、買い物をするときはスーパーで買うと決めています。
だって「コンビニは高い!」「主婦の敵!!!」
よほど、急用な時だけコンビニを活用するようにしています。

しかし、子供が産まれてからというもの、
徒歩15分のスーパーに行くのも大仕事。
今日は面倒くさくて、近所のファミマで済ますことにしました。

「あーいちいち高いだろうな」
と思いながら、言ったら、、、
目が飛び出るほど、びっくりしました!

カット野菜や、パウチ詰めされたお惣菜の種類の多さ!!!
しかも料金がお手頃!!!

150円とか、高くても298円とか、、
安価なものが勢揃いしているんですよ!!!!

もーーびっくり!!!!

しかも、100円均一コーナーができていて、
水切りネットや、サランラップやゴミ袋などが買えるんです。

「スーパーよりも安い!!!」
というものがいくつもあって
ドレッシングを買いに行くだけだったのに、
気がついたら2000円以上買っていました笑

ファミマの戦略にのまれる単細胞です٩( ᐛ )و。。。

あーー嬉しかった♪
楽しかった♪

今日も1日ハッピーにすごしましょう★










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す