昼間に我慢したプリンは結局、深夜に食べる。

記事
ライフスタイル
おはようございます٩( 'ω' )و
今日は一段と寒いですね!
通勤・通学の方、お疲れ様です(T ^ T)

みなさん、ダイエットはしていますか?
私は、産後3ヶ月が経とうとしていますが、
なかなか体重が戻りません。。
( ;∀;)
あと4キロほど、減らしたいです。

そこで、何となく始めたダイエット。
甘いものを食べることをやめました。
私の好物はプリンです。

森永の、焼きプリン。
プリン。
ぷりん。。
purine。。。

我慢すればする程、頭の中が焼きプリンでいっぱいに。。。

夕方ごろになると、
だんだんイライラしてきました。

だけど、家にはプリンはありません。
息子がいるので、買いに行くこともできません。
諦めたい、、
諦めたい、、、
忘れよう!

・・・

で、結局。
深夜1時
寝静まった息子を旦那に預けて
コンビニに買いに行っていました。
。。。
我慢をしすぎて無心でした笑

深夜のプリンなんて、最悪じゃないか!!

d( ̄  ̄)

我慢できず、結局最悪の時間帯に食べてしまう。

同じようなことがマックの
ダブルチーズバーガーでもあったので、

もう、我慢をやめました。
食べる時間帯を朝に持ってくることにしました♪

食べないダイエットではなく、
食べて、動くダイエットに
方針をシフトしてみまーす!

今日も素敵な1日をお過ごしください★





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す