【実話!スピリチュアル体験】幼少期先読みと直感力が働き、友達がブランコから落ちる未来が見えて危ないと伝えたけど、友達は……な事件!|不思議体験|覚醒体験

記事
コラム
 おはようございます。こんにちは、こんばんは。北条むつきと申します。

 youtubeのサブチャンネルに「むつきのスピラジ」と言ってスピリチュアルラジオを公開しております。

 そのスピリチュアルラジオをこちらココナラにも、テキストベースと動画ベースの両方を掲載し楽しんでいただきたいと考え開始いたしました。

「むつきのスピラジ」では北条むつき自身がスピリチュアル体験などを語っていくチャンネルとなっております。
・スピリチュアル体験のラジオ動画をご用意しております。
・テキストをご覧になりたい方は、動画の下部にございます。
 おはようございます。こんにちは。こんばんは。むつきと申します。
 むつきのスピラジ!
 ということで、

 今回も、ちょっとした体験談も交えながら、スピリチュアル的なお話をしていきたいと思います。

 あれは、まだ幼少期、保育園に通っていた頃の話を今回はしたいと思います。

 保育園に入園した頃の話ですが、これは母親に聞いた話です。

 僕は保育園に通っていたのですが、入りたての頃は、母親と引き離されることが嫌で、毎回校門のところで母親の体を必死に持ち、先生に連れて行かれるのを泣きながら嫌がる子供でした。それは年少中、ずっと続いていた、年中になってようやくマシになった。
「もうどうしようもない子どもだったよ」と聞かされた記憶があります。

 そんな泣きじゃくった子どもの時期ですが、その頃、僕は不思議な体験をしています。

 というのも、その頃僕は鋭い直感力があり、すぐ先の未来、一瞬先の出来事が手にとる様にわかった時期でもありました。

 例えばテレビを見たとします。そのテレビの内容を見た時、その見た一瞬前にテレビの内容がわかっていた時期がありました。

 それでよく僕は、「これ知ってるやつや」と口にしていたのですが、再放送でもなくそれは初めて放送される時でも、何故か知っている内容だったりしたことがあります。

 そんな先読みと言いますか、一瞬先が見える子供時代だったとこもあり、次にやることがわかったせいか、「あっ、これ知ってる!」と言っていました。

 そんな変わった子どもだったせいもあり、先生達や親達だけでなく、友達たちにも
「またそんな嘘をついて! 初めてでしょ? 知ってるわけないの! 嘘ついちゃだめ!」と迷惑がられていた時はありました。

 それで小さい頃からいじめられていて、よく泣きじゃくって、昼から母親に迎えにきてもらうという日常でした。

 その事件の日はお昼休みに砂場で遊んでいた時でした。

「むっちゃん、ブランコしよう!」

 友達が僕に言います。僕はブランコの方を見た時でした。
 ブランコで何か危ないことが起きる。そう感じたのです。
 だから僕は友達に言います。

「あかん、ブランコに乗ったら危ない!」

 直感で感じた僕は、急にブランコに乗るのを拒否します。
 すると友達は、僕を笑う様にブランコに乗ります。
 そして勢いよくブランコを漕ぎ始め、ジャンプして前に飛んだんです。

 友達は綺麗に着地して「怖あらへんわ! むっちゃんビビりすぎ!」と言うではありませんか。

「いいから、むっちゃん一緒に乗ろう!」

 友達は僕の両手を掴み、ブランコに連れて行きます。

「いやや! 危ない!」

 力一杯こ怒鳴りますが、無理矢理ブランコに乗せられた僕でした。
 友達たちがブランコに勢いをつけます。僕は勢いつけられたブランコの速さが怖くて「怖い! 怖い!」と叫びます。

 友達は「飛んでみ!」と僕に言います。怖かった僕はジャンプせずにいると、ブランコの鎖を持ってブランコを止めてくれました。

「いくじなしやな! 僕が見本見せたわ!」と友達の一人が勢いよくブランコに乗ります。

 僕は直感で、わかりました。次乗って勢い任せに行くと落ちると……。

 そうわかったので、友達を止めようと鎖を持ってブランコを動かせない様します。しかし友達は、隣のブランコに乗り勢いをつけたんです。

「あかん! 危ないって!」僕の制止を無視して、友達は勢いよくブランコに乗りジャンプした時でした。

 友達は、着地に失敗して、足をひねり転げます。
 足を捻ったことで痛みが走ったのか、ワンワン泣きじゃくり出しました。

 僕は「あかん言うたやん!」と言って先生を呼びに行くと、友達は僕に指を指し、転げたのは僕のせいだと言い放ちます。

 周りの子達も、僕が行動を先読みしたことを気持ち悪がります。
「何で先にコケるってわかったんや。気落ち悪いやつ!」と言われ次の日から一人で遊ぶ様になりました。

 友達の足の怪我は大したことはなかったのですが、僕は仲間外れにされしまいました。まあ当時は本当に、先読み能力がすごかったので、気持ち悪がられてました。

 今回はここまで。
 というわけで、
 こう言った不思議体験を交え、スピリチュアル的な話を今後も話していきたいと思います。


 本日もご覧いただきありがとうございました。
 皆様にとって良い1日が始まりますように。
 また良い1日でありましたように。

 動画良ければグッドボタン、チャンネル登録お願いします。
 またコメントもお待ちしております。
 Twitterもやっております。概要欄にリンクを貼っております。良かったらフォローしていただけると嬉しいです。
 ご視聴ありがとうございました。ではまたー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「むつきのスピラジ」はちょっとした空き時間や、ちょっとした時に聴けるように作っております。良かったらチャンネル登録お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す