ハートの愛し方

記事
学び


ハートを愛するというのはたとえばわたしはわたし(のハート)を愛します、とアファメーションしたらそれがハートに伝わってハートを愛することになるってことではないです
最初はそこからでいいとしても、ハートにはことばは通じないですし、結局ことばじゃなくて行動することです
現実にも、愛してるってことばだけはくれるけど行動が伴っていないパートナーのことを信頼はできないですよね

ハートが男性性に伝えていること、望んでいることを受け取ってそれにこたえることです
その積み重ねで愛を育んでいきます
人間同士と同じです
そうやって信頼が築かれて、絆ができます
そういう過程で、たとえば、ずっと会うこともないまま長年片思いしていた相手から実は好きでしたとか、すごく会いたかったとか言われたり、言われる夢をみたりすることがありますよ
夢でも現実でもすっごく嬉しくてどうしようきゃあ♡って高まる気持ちをあなたが体験するとしたら、あなたがハートを愛する気持ちがハートに伝わって、ハートの喜びがその現実(夢)を創造したことがわかります

ハートは毎日ずっと働いてます
いろんなことを感じ取って伝えてくれてます
それを顕在意識(男性性)で感じたいときだけ感じて、心(女性性)を大切にしないと、現実的にも周りのひとに大切にされなかったり、大切なひとに愛されていないように感じたり、その愛を疑ってしまったり、自分が都合よく利用されていると感じてしまうような状況が創造されます
そういう現実に陥ったなら、自分のハートとの関係性を見直す必要があるサインです



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す