風の時代日記 #8「邪念の矢が刺さっている?」

記事
コラム
どうやらわたしたちは、
「邪念の矢」
が刺さりまくっているらしいのです。

肩や背中が重たい、
頭痛がする、
足腰が痛む・・・。

それは、
「邪念の矢」
の影響かもしれません。

風の時代では、
あまりネガティブな内容はフォーカスされませんが、
この「邪念の矢」については、
その矢を抜くワークが開催されていたので、
大事な内容なのだと思います。

「邪念の矢」は抜かないと、
次々と刺さっていき、
ハリセンボンみたいになってしまうそうです(笑)

矢ですから、
外から放たれたものが刺さる
というイメージがしますが、
実は、
「自分から発された矢」
のほうが厄介なのだそうです。

特に、
自分自身への残念感、罪悪感などは、
かなり強力に刺さってしまうそうで。

また、
その自分から発された矢に
共鳴した他人の想念の矢
もまた刺さってくるという・・・。

抜かないと邪念の矢に
ジワジワと波動を落とされてしまいます。

これを抜くには、
セントジャーメインによる
シルバーヴァイオレットフレイムのオーラ
が効果的なのだそうです。

少しだけ紹介すると、
・シルバーヴァイオレットフレイムのオーラをイメージする
・邪念の矢が刺さっている場所を手の平にオーラを集めて探してみる
・矢が刺さっていそうな部分を感覚で見つけたら、ズブッと抜いていく
・抜いてできた穴をふさぐようにオーラをなじませる
という流れです。

セントジャーメインのヴァイオレット以外に、
大天使ザドキエルがシルバーのオーラを織り交ぜて
この邪念の矢を抜く形になります。

出掛けている最中にしんどくなったときに
この邪念の矢を抜くと
スッキリするとのこと。

わたしも、
しょっちゅう外出先でフラフラしてしまうので、
この邪念の矢のワークには救われています。

風の時代のワークは、
実習のなかでアセンテッドマスターや大天使たちと
縁結びをしながら行われるので、
ぜひ、ご参加されてみることをお勧めいたします。
(※本家の方のワークですよ、念のため)

以上


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す