風の時代日記 #7「目醒めの段階差で縁が変わる」

記事
コラム
風の時代への移行は各人それぞれに進んでいると思いますが、
「目醒めの段階の違い」
「縁が濃くなる、薄くなる」
は当然に現象化してくるそうです。

つまり、
風の時代の視点から判定された目醒めレベルによって、
縁が深まる関係にも違いが出てきてしまうと。

例えば、
5段階目の目醒めレベルの人は、
同じく5段階目のレベルの人との接点が増えるらしいのです。
でも、
7段階目の目醒めレベルの人との接点は減ってしまうと。

この風の時代の目醒めレベルについては、
わたしも全容がわかっているわけではないのですが、
本やワークから得た情報によりますと、
300近くの階層があるらしいのです。

そのうち、
地球では7~8段階目?あたりまで、
目醒めることができるとのことで。

うひゃ~
地球卒業後のほうが多くの階層があるのかいッ!
ってなりますよね(笑)

これって、あんまり言わない方がよかったですかね、
途方もなくて、やる気なくなる方とか出てきますかね・・・
某風の時代推しyoutuberの方もそれを心配されてましたね。

こういう情報は、
オンラインサロンやワークショップじゃないと
おそらく聞くことができない内容になるのかなぁ~
と思います。
さすがにここまでは書籍でも書かれてません。(わたしが知る限りでは)

いやはや、
目醒めの行程は、
本当に始まったばかりなのですね。

以上

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す