自分を幸せにする方法

記事
コラム

こんにちは。

メンタルコーチの乾将康です。



=======



あなたにとって


好きなこと


楽しいこと


やりたいこと


面白そうなこと


は、なんですか?



そのことを考えると


気持ちはどうなりますか?


ワクワクして、笑顔になりますか?^^




それは、いつ、やりますか?


今月の予定にスケジューリングされてますか?


それとも、、、




今は、未来の自分や家族、生活のために
それどころじゃないって
後回しにしてませんか?



未来のことを考えて、備えて
「今、やるべきこと」を一生懸命がんばる気持ち
よくわかります。


でも、いつの間にか
未来を恐れて、不安視して
「今ココ」にいる、生きてる
あなた自身のこと、あなた自身の幸せを
蔑ろにしてませんか?




人は、
未来にも、過去にも生きることはできません
すべては、今ココ、です。







だから





やりませんか?


ほんのちっちゃなことでいーから^^





自分を楽しませるため

自分を喜ばせるため

自分を夢中にさせるため


かけがえのない自分を
幸せにするために
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す