パフォーマンスの鍵を握る!!水分補給のタイミングとドリンクの種類!

記事
学び
こんにちは!

本日は運動時に重要な水分補給の摂り方と
状況に応じたスポーツドリンクの種類について配信します!

みなさん!!
運動最中や運動後など必ず水分を摂りますよね?
いつもどのようなタイミングで、どのような種類のドリンクを
飲んでいますか?

ドリンクといってもたくさん種類がありますし、その人好みもありますよね。
お水、お茶、アクエリアス、ポカリスウェットなど。。


実は、、、

そのタイミングやドリンクの種類の選び方が不適切かもしれません、、、。


私も運動するときはお水かお茶だけということが多かったです。
たまーーーーにアクエリアスを水で薄めて飲むくらい。

しかし、今はタイミングとドリンクの種類の大切さを知り、日ごろのバレーボールの試合に活かしています!!
やはり知らなかった時と比べ、プレー中の動きが変わりました!
そしてバテにくくなった!!!!(私が一番実感したことです☆)

でもそれって難しいかも、、。と思っている方もいるかもしれません。

いえいえ!とっても簡単です!


運動や自分の体の状況に応じて適したタイミングやドリンクの種類について
解説していきますね☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,133文字
パフォーマンスの鍵を握る!!水分補給... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す