超能力者が解説「エネルギーの種類」

記事
占い

どんなエネルギーの経験がありますか?


今まであなたが受けた
エネルギーワークや霊能ワークは
何のエネルギーを利用していましたか?

高次のエネルギー?
宇宙のエネルギー?
守護霊や天使、龍?

エネルギーを受け取るということは
自分の体の中に
別のエネルギーを取り込むということです

それは
慎重にならなければいけないことに
気付いていますか?

高次のエネルギーや
宇宙のエネルギーと聞けば

すごく強力で効きそう!

と、感じるかもしれませんが
それって、宇宙食を食べるのと同じ
だと思いませんか?

私たちって宇宙人でしょうか?
高次元に存在しているのでしょうか?

galaxy-g2c4e96ab3.jpg

私たちは
地球の自然界の一部です

地球の自然界には
沢山のポジティブなエネルギーが
溢れているのに
なぜわざわざ宇宙や
別次元のエネルギーを
求めるのでしょうか?

例えば、宇宙で創られた
見たこともない食べ物を渡されたら
あなたはそれを
「元気が出そう!」
と喜んで食べますか?

恐らく
「これを食べたらどうなるんだろう・・・」
と不安になって
口に入れることすら
躊躇するのではないでしょうか?

目に見えないから
口から入れないから
高次のエネルギーや
宇宙のエネルギーを神秘的に感じ
「なんだか凄いエネルギーを入れて貰った」
と思ってしまうのかもしれません

無添加エネルギー

私共のヒーリングは
人間と同じ自然界のエネルギーです

salad-g84ab40dff_640.jpg

エネルギー装置を使用しているので
「贈り主の思念」
「贈り主の心身の影響」
という添加物も入っていません

地球の無添加エネルギーを強力に集め
お客様の潜在意識にお送りし
強力に活性化させて
現実に大きな変化を起こしています

潜在意識は自分の現実を創り出す
とても重要な意識です

そこに
どのようなエネルギーを送るのか?
それはとても大きな影響を与えるということ
考慮してエネルギーワークを
受けるのが好いのではないでしょうか

もしもエネルギーが誰の目にも見えるなら
恐らく90%位の人が
私共のエネルギーを選んで頂ける
という自信があります

※珍しいものが好きな人も必ずいますので

あなたは今まで受けてきたエネルギーを
「口から」入れることは出来ますか?

私共のヒーリングは
こんな大自然のエネルギーを
強力に集めてお送りしています

マルボーグ城航空写真.jpg

不要なカルマも創らず
自然界の安全なエネルギーをお送りし
尚且つ強力な変化を起こす

無添加エネルギーによる
叡智のサイキックヒーリングで
あなたの恋もお金も人生も
動かしてみませんか?



◆出品一覧

少しだけお時間をください (o_ _)o

下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて
頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す