習い事

記事
学び
ハタヨガ、マントラ、瞑想をかなりやりました。
ハタヨガはフィットネスクラブの先生に習いました。
クンダリーニヨガは達人のグルに全ての秘伝を習いました。
中国拳法の洪家拳ですが、これは練習すると闘気がみなぎって使いたくなる危険な拳法なので、絶対に喧嘩はしないという忍耐力の訓練とセットでやらなければなりません。
ハタヨガは健康にいいし、意外とカロリーを消費するので痩せますよ。
健康的に美しく痩せたいという女性に最適です。
私は音楽でも成功したいので、エレキの基本を徹底的にやってるのと、ニンテンドースイッチのカラオケでガイドメロディ無しでボーカルの練習もしています。
また、DTMという音楽ソフトでバンドのパートを打ち込みしています。
5曲はリリースしてます。
孤独なシンガーソングライターと、教会の瞑想曲が自信作です。
アーティスト名やまとたけるです。
ピアノも練習してるし、忙しい毎日です。
ピアノはエリーゼのためにが両手で弾けるというのが目標です。
エレキはメタリカのヒットザライツが弾けるようになりたいです。
ボーカルに関しては、既にボイトレを1年間習った事があります。
ずいぶん習い事をして来たんですね。
年下の先生でもナメてしまわないように気をつけないと。
エレキのレッスンも心技体で武道に似てますよ。
カンフーに関しては、当時カンフー映画が大流行だったので、カンフースターになりたいという夢がありました。
あとは最強の男になりたかったです。
パチンコにハマってカンフーをやめてしまいました。
カンフーはちゃんとミット打ちをやって防具で組手をやれば使えると思います。
あれだけ動く能力があるのだから、ちゃんと戦う訓練をすれば強いはずです。
型のみで強くなるのは難しいんですよ。
精神は強くなりますが、総合格闘技と戦うと負けてしまいます。
格闘技はドクターストップで一生練習できないんですよ。
なので運動はハタヨガを頑張ってます。
クンダリーニヨガは私はお勧めしません。
クンダリーニレイキを頑張った方がいいです。
今の私の関心事は音楽で、たくさんダウンロードされるという意味ではプロを目指してます。
あとは作家ですね。
既に10冊電子出版してます。
ダ・ビンチ脳なので何でもやりますよ。
それではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す