1日だけ稲葉

記事
音声・音楽
今日に限って言えば、まるで稲葉みたいなヘビーでストイックな1日でしたよ。
朝、7時には起きて、ウォーキングとハタヨガをみっちりやり、エレキギターとボーカルの練習をひたすらやりました。
ボーカルは今は先生がいないので、ニンテンドースイッチのカラオケをガイドメロディ無しで歌い、リプレイモードで自分の歌を聴いて確認の繰り返しです。
みんなからはいい声だと言われているし、自分でもそう思います。
レコーディングしてネットでリリースさえすれば必ず売れるものだと思っていました。
独特の美声なんですよね。
リズム感は悪いと二人の先生から言われて、メトロノームの裏拍を叩く練習をやってます。
霊的鍛錬もやってますよ。
瞑想やマントラです。
瞑想は暇さえあればやってますね。
歌を聴くのも練習のうちなので、炎やマリーゴールドなどを聴いてます。
あとはエレキで弾くフレーズを繰り返し聴かないと、先生にも失礼。
ヒーラーは使命としてやっていて、自分でも不思議なほど強力な効果があるようです。
占いは悪いものを悪いと言うだけで、クライアントを救済できないのでやめました。
LiSAの炎は本当に名曲ですね。
カラオケで歌うと「強くなりたいと願い泣いた」の部分で泣いてしまって、歌う事ができません。
格闘技とはまったく別の本当の強さです。
坊さんは滝に打たれたりして精神力はありそうですが。
マリーゴールドもセンスのいい、聴いてて気持ちいい曲です。
音楽は理論もあるけど、聴いてて気持ちいいか?が一番大事だと思います。
テクニックよりセンスです。
まあ、今日1日だけ稲葉になりましたよ。
ボーカルは肉体が楽器なので、私もムキムキになるかも知れませんね。
医者は筋トレもやめてくれと言ってるけど、適度なパワートレーニングはストレス解消になりますから。
格闘技や武道は一生やってはならないんですよ。
ドクターストップです。
格闘技は好きだし、格闘技以外のスポーツはスキーやスケートくらいしかできませんから。
フルコンタクトの試合にも出たし、フルコンタクト空手の先生とも戦いました。
カンフーは私の青春でした。
私はボーカルをやりたいけど、もともと喘息もありますからね。
人前で歌わずに、ネットでたくさんダウンロードされればいいとは思っていますから。
昔のギターの先生に、センスだけはあるよと言われました。
スピリチュアルと関係ない話で悪いんですが。
開運は
ありがとう、ありがとう…
と毎日マントラのようにたくさん唱えるといいですよ。
どれだけのことをやってもらったか?どれだけのことをやってあげたか?という森田療法の瞑想など。
エンパスとか、あまりにも敏感だと生きるのが辛くなるので、そこが問題です。
お釈迦様みたいに無感情になれば、怒らないし恋もしませんよ。
感情がなければ生きるのは楽ですよ。
仏教は無感情を目指して瞑想する宗教ですから。
それではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す