精神世界

記事
占い
用事があって出かけてたので、これから修行や音楽です。
音楽は意外と頭がいい方が有利なので、理系脳とかIQは高い方が有利ですよ。
昨日は仏教は無感情だと言いましたが、慈悲の心を説いてるので間違いでした。
すいませんでした。
ただ、怒りや情熱の炎は消しなさいと説いてます。
私もまだまだ仏教の勉強や実践を積まなければと思いました。
ギターやボーカルは、いくらいい先生に習って音楽について語っても、私自身が練習しない事には何にもならないので気を付けます。
勉強もいくらいい先生がいて勉強法をたくさん知ってても、本人が勉強しない事には。
ブルース・リーは、素晴らしい肉体は鍛錬の結果だと言ってましたが、何事にも通じる言葉だと思います。
理論をたくさん知ってても、本人がやらない事には。
仏教も毎日瞑想するという実践宗教なので、科学的なエビデンスもある瞑想を、ぜひ毎日やってください。
あれは眠ってしまわなければ横になってやっても構いません。
ヘミシンク瞑想は普通は横になってやります。
クンダリーニヨガはキツいので、クンダリーニレイキを頑張った方がいいですよ。
超能力はなかなか難しいですが、CIAの実験でも実在することがわかってるので、ルーレットやESPカードのアプリなどで、ぜひ鍛えてください。
だんだん当たりやすくなって来るはずです。
ソルフェジオ周波数も良いです。
ハタヨガも心身の鍛錬になり、痩せます。
私は音楽はたくさんダウンロードされるという意味ではプロを目指してるのですが、なかなか厳しい世界ですね。
インディーズでも上手くてセンスいい人は大勢いますからね。
精神世界は、私はヘミシンクがお勧めですね。
本気の人はゲートウェイのセットを買って練習すると良いですよ。
能力伝授禁止のため、超能力伝授は今はやってません。
イチローも面白いはずがない素振りをひたすらやったのであり、それ自体が一種の才能だし、何事も練習や鍛錬や勉強の結果なので頑張りましょう。
あとはを過去いくら悔やんでもやり直せないのでやめましょう。
私たちには常に未来しかないのだから。
あなたは何がやりたいですか?
それではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す