パニック障害発症前に不眠で出た症状が涙が止まらないだったこと

コンテンツ
コラム
りえりです(*^-^*)
10年も前の体験なので思い出しながら動画を作りました

しかも当時、症状が現れてから私はノートに自分の気持ちや状況など事細かに毎日書き殴っていたので、ノートを見つけ出し(初めてそのノート振り返って見ました笑)
今は「わー!私こんな事思ってたんだ真面目過ぎ〜やりすぎ〜」とか思って読んでいました(^_^;)

これ、当時の私はやらない方が良かったです

当時は書くことでスッキリしたり、客観的に自分を見ることで改善できるかな?とか思っていたのですが、そんな余裕も時間も無く・・・
参って疲れている中でやることが増えて負担になっているということにも気づかず、自分に課していたのだなと今は客観的に思ってますし、まだ若干そういう心の癖があります汗
気をつけねば汗

大真面目に欠かさず「書かなければ!」という気迫のような、義務のような気持ちや感情で書いていたので、余計なことしてないでとにかく休みなよ〜、
とあの頃の自分に言いたいです

私の場合でした
ご参考までに^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す