幸せになるヒント

記事
ライフスタイル
冬の寒さも過ぎ去り暖かく本格的に春が訪れましたね。

寒いのが弱い私にはとても過ごしやすく、植物も若草色に景色を彩り、気持ちも穏やかになれるこの季節が大好きです。(花粉症ですが・・・)

あなたは今、穏やかで幸せですか?
使命感や誰かの気持ちに応えようと必死になりすぎていませんか?

友人であったり家族であったりまたは職場などで期待に応えようとするのはとても素晴らしいこと。
まっすぐに自分の信じたことを守り抜くことも頭が下がります。

「○○しなければならない」や「●●をすべき」とがんじからめになっていませんか?
もしそうであればその考えとさよならするだけで幸せに近づくきっかけになりますよ。

最初は完全に消し去ろうとせず、少しだけ「しなければならない」と「すべき」の考えに待っててもらうような気持ちから始めてみてください。

どれだけ頑張ってきたか振り返りができますし、自分を労わることができます。
それが全てではありませんが、私は「しなければならない」「べき」とさよならしたことでゆとりを持ち、幸せに一歩近づいたと実感しています。

あなたも1人で抱え込まないようにしてください。

あなたが幸せでなってほしいのでこのようなサービスを行っております。
お気に入り、ブログの感想、連絡くださいね(^^)/

電話以外にもチャット形式もあります。

お待ちしております(^^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す