AUD/JPYの日足で61.2pips

記事
マネー・副業
こんにちは。
ローソク足FXトレーダーです。


最近は「ローソク足FXロジック」で
日足での成績はどうかというお問い合わせも増えてきました。

日足では、1日に1回のチェックでトレードできるものですので、
多くの方が忙しい毎日を送っているからなのかなと思います汗


とくに今回のロジックは、日足となると、
1日に数秒のチェックでトレードできてしまうので、
今回のロジックで費やした時間も、
数秒だけという形になります。


朝起きて、スマホでチャートチェックして、
エントリーチャンスがあれば入る、
決済サインが出ていれば、クローズする、
それだけの作業となります。



ということで、今週は日足でのトレードをしてみました。

1.JPG

結果は、61.2pipsで、約14万円の獲得となりました。

月曜にポジションを持ち、木曜に決済しましたが、
この4日間で、オーストラリアで政策金利発表等がありましたが、
そういったニュースに関係無く、
とにかくロジック通りトレードしたら、
この成績になったという形です。


日々様々なニュースがあって、
それに伴って為替市場も大きく動くことがありますが、
今回の「ローソク足FXロジック」は、
ただのテクニカル分析というものではなく、
チャートの向こう側に居る市場参加者の心理を読み解いて、
需給で売買していけるように作られたロジックになっています。

ですので、色々と経済ニュースやイベントがあっても、
このようにしっかりと利益を追求していけるようになっています。


FX初心者さんの方とかですと、
ニュースまで追いかけられなくて、
どう判断したらいいか分からない人も多いと思いますが、
今回の「ローソク足FXロジック」はとにかくルール通り、
トレードするだけ
で、他のことは気にしなくて良いので、
非常に習得が簡単なのではないかと思います。

実際にこれまで頂いた感想として、
購入した翌日に早速、利益を獲得したというお声も頂きました。

ですので、初心者さんであっても、
早い段階で習得し、
すぐに利益を追求していけるものだと
改めて実感しています。


ということで、本日は日足でのトレード結果を書いてみました。


「ローソク足FXロジック」の詳細は以下からご確認下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す