「ローソク足FXロジック」1546.3pips

記事
マネー・副業
こんばんは。
ローソク足FXトレーダーです。

今週は日足を中心にトレードしました。

日足と聞くと、エントリーチャンスが
少なそうと思われるかもしれませんが、
今週は結構多かったです汗

まずは今週の日足でのトレード結果です。

1.JPG



1週間で、1546.3pips。となりました。

特に今週は日銀総裁の発言等で、
急激な円高に振れたということもあるかと思いますが、
今回の「ローソク足FXロジック」を
マニュアル通りトレードした結果になりますので、
既にお持ちの方も、同じような利益になったかと思います。

実際に、既にご購入されている方で、
ポンド円で大きな利益が取れたと
お喜びの声も頂きました。

さすがに日銀総裁の発言を
事前に予想することは不可能だったと思いますし、
それにかけて円高方面にポジションを取ることも
通常は難しいと思いますが、
何も考えずに、ただ単に今回のロジック通りトレードしていれば、
自分と同じような利益になっているはずです。

とにかく今回の「ローソク足FXロジック」は、
あれこれ考えず、
とにかくルール通り、マニュアルに書かれてある通りに
トレードをして頂きたいと考えています。


ちなみに今回
監視した通貨ペアは7通貨ペアです。

ドル円
ユーロ円
ポンド円
ユーロドル
ポンドドル
豪ドル円
NZ円

です。

メジャー通貨ペアですね。

ドル円のみ、残念ながら日足ではエントリーチャンスには
恵まれませんでした。
4時間足等でトレードしていれば、
大きな下げも取れたのではないかと思います。

1週間お疲れ様でした。

「ローソク足FXロジック」の詳細は以下からご確認下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す