「ローソク足FXロジック」5408pips

記事
マネー・副業
こんばんは。
ローソク足FXトレーダーです。

今回は「ローソク足FXロジック」で、
XAU/USDの週足で約2年間分の検証を行いました。

XAU/USDに関して、直近のトレード成績や過去検証等、
これまで公開してきましたが、
お問い合わせの中で、今後も長く通用するのか、
勝てているのは最近だけなのではないか、
というご質問をいくつか頂いていました。

ロジックの特性上、今後も長く使っていけるものと考えていますが、
過去に関しては、どうなんだろうということで、
早速検証してみました。

5.JPG

通貨ペア:XAU/USD
時間足:週足
期間:2022年1月~2023年12月2日

獲得pips数:3971pips+1437pipsの含み益中(合計5408pips)
勝率:14戦12勝2敗(約86%)


という結果になりました。

検証していてびっくりしたのですが、
とにかく負けないですね汗

そして取る時は大きく取れているので、
損小利大にもなっており、
よくあるような、勝率は高くても、
コツコツドカンで、
1回の負けで大きく資金を減らしてしまう
というようなトレードもありません。

もちろん損切り設定がしっかりされているので、
コツコツドカンにはならないようにはなっているのですが、
それでも、勝率が8割を超えており、
自分のロジックながらも、優秀だなと思いました!

GOLDは週末にかけて大きく上昇していましたが、
これも見事に捉え、現在は含み益を抱えている状態で
週末を迎えている状態です。

この検証は、「ローソク足FXロジック」のルール通り、
無裁量でトレードを行った場合で検証を行いました。

よくある質問で、
無裁量と言いながらも、
実は他のテクニックやライン、
MTF分析等、必要なのではないかとよく聞かれるのですが、
「一切使ってません!!」

本当に今回のマニュアルに書かれてある通り、
ローソク足しか使いません。

実際にご購入者様で、
色々な通貨ペアや時間足で過去検証をされたりして、
本当にロジック通り検証しても、
利益が出ていることをご確認頂いています。

ですので、本当に無裁量で、この成績となりますので、
ご安心して頂けたらと思います。

さらに言うと、購入後は、
他のテクニック等はむしろ入れないで、
マニュアル通りに素直にトレードして欲しいと思っています。

他のテクニック等を入れてしまうと、
今回のロジックの良さが薄れてしまうからです。

今回のロジックの有効性を最大限に使って頂く為にも、
むしろ変な裁量や、他で学んだテクニックやインディケータ等は
一切入れないで欲しいというのが本音です。

そして、マニュアル通りに素直にトレードしている人程、
早い段階で勝てるようになっている方が多いです。

ということで、今回は週足で検証をしてみましたが、
週足というのは、1週間に1回のチャートの確認でOKとなります。

非常に暇かもですが、
これでも、2年間で5000pipsになりますので、
仮に100万円の資金でスタートしても、
2年で約500万円の計算になります。

1年で250万円なので、
年利250%という、ちょっとおかしな数字に汗

週に1回確認するだけで、年利250%も可能ということは、
自分でも検証してみてびっくりしました。

さらに監視する通貨ペアを増やしたり、
空いてる時は、デイトレもしてみる等すれば、
さらに利益は増やせそうかなと思います。

色々と夢が広がりますね!

ということで、今回は「ローソク足FXロジック」の
検証結果でした。

「ローソク足FXロジック」の詳細は以下からご確認下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す