根っこ。

記事
ライフスタイル
本当の自分とか

本来のあなたはとか

よく聞くけれど。

人を鑑定していて

私も

「本来のあなたは」とか

「あなたの性は」とか

魂の話をしていると特に

根っこの部分のお話

することも多いんだけれど。

本当の自分になるとは、

きっとそんなに

今の自分とかけ離れているわけではない。

そして

決して今のあなたを否定しているわけではない。

あなたが悩んでここにいるのかも知れない。

いっぱい悩んだ末ここにいると決めたのかも知れない。

いい意味で、「諦めた」と言った人もいる。

それは全て悪いことではない。

私が本来のあなたの事を伝えるのは

変わって欲しいのが前提で話しているんじゃないよ。

あなたの中にモヤモヤと

掴みどろこのない感情が残っていたり

何なのかわからない正体不明のものが

わだかまりとなって残っていて

拭い去れない何かを持っているとき、

それを伝える。

知った上で納得したり

知った上で選択すればいいと思うから。

自分が出し切った答えなら

それはあなたが生きる道になる。

自分を知っていこうとは

そういうこと。

我を知って生きれば

多生の縁も愛になる。

これから紡げば人生になる。

仕事もそう。

続けた先にみえてくる。

人が生きていれば、正解はいくらでもつくれる。

誰もが自分を思って自分を知り

生きていければ

それはいいことだなぁと思う。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す